車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
イベント:Aさん秋のツーリングオフ会・キリ番・前日コギオフ6日日曜日はみんからAさんのツーリングオフに参加させていただきました。
コースは大まかに三方五湖縄文博物館→うなぎ徳右ヱ門→レインボーライン→藤橋城→徳山ダム
というような盛りだくさんのコースでした。

朝一集合はERUMAさんと北陸道神田でツーショット


全体集合の三方縄文博物館Pへ(全体写真)



集合の後はお昼、お待ちかねのうなぎ(三方湖産の鰻!)



お昼の後はレインボーラインを経由して敦賀~長浜方面へ
途中道を誤るトラブルを発生させましたが 幹事さんの機転で難なくカバー
レアな山岳路、怖いトンネルもたっぷり経験できました~

そんな中 次の集合地点を前に 走行33,333Kmのキリ番!ゲット


その後藤橋城から徳山ダムへ(ダムカードも貰えました~)




皆さん事故もなく楽しいツーリングと美味しい鰻を頂き大満足のオフ会でした。
幹事のA3CODさん、ありがとうございました。ご参加の皆様ありがとうございました。


と ここまでは日曜日参加のA3ツーリングご報告ですが・・・・(笑)
5日の土曜日はこれまた みんから第8回全コギオフに参加させていただきました。

開催場所は浜松のハマ&ワン、なんとコギ50頭以上が参加です。


事前お揃いショット





りりしいみくちゃん



待て対決 ももちゃんも頑張る・・・しかし敗退・・・


土曜はワンコ、日曜はお車と みんからを通じての集まりにほんと感謝です♪
楽しい時間と思い出をありがとうございました。

「イベント:Aさん秋のツーリングオフ会」についての記事と「みんから全コギオフ」を追加してます。

※この記事はAさん秋のツーリングオフ会 ほかについて書いています。
Posted at 2016/11/07 13:38:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
お誕生日&記念日日曜の夜は夫婦のちょっと遅れた誕生祝いと○○記念祝い
として息子2人がお祝いの席を設けてくれました。



メニューはお決まりの焼き肉!



久しぶりの集合です。(いつもはワンコ娘達が中心ですが・・・)(笑)



持ち込みのシバタのケーキ♪



カミさんにはお花をいただき



私は新型S3のミニチュアを(できれば本物希望ですが・・・欲張り~)



子供たちからの贈り物と会食、幸せな時間をほんとありがとう♪
まだまだ頑張らねば・・・ね
Posted at 2016/10/10 15:44:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年09月05日 イイね!
川遊びコギオフ川遊びコギオフに参加です。



日曜日、コギ友さんからお誘い頂き 川遊びのコギオフに
参加させて頂きました。

総コギは何頭いたのか?数えられませんでしたが、多分40頭ぐらい?
コギまみれの楽しい時間を過ごしました~

コギコギさん ありがとうございました♪
Posted at 2016/09/05 21:55:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年06月21日 イイね!
日曜日、関西舞子さんへ先日の日曜日、関西舞子さんでのAudi+Volvo合同オフ会に参加しました。

朝5:30に自宅を出発、渋滞もなく高速ONLYで現地へ
会場入りすると何と入場受付NO、6番の1ケタ番を頂く!
さすが年寄りは早起きと感心していたら・・・
すでに幹事のKuriyamaさんはご到着されてました~。(汗)

天候は出発時全く問題無しでしたが、新名神に入るあたりから
雨模様となり それからは止む気配無し・・・・オフ会の進行が
懸念されましたが Aさん名幹事のKuriyamaさんの采配と
ご参加の皆様の協力によって雨天にも関わらずイベントを
楽しむ事ができました。

最初はAudi組とVolvo組をお向かいにして並べておりましたが、それぞれ10台以上の
参加となり一同に並べて写真を撮ることが出来ない為、駐車ブースを2つに分けて
並べ替え、雨に影響されない高架下での自己紹介から撮影会となり思う存分車談義に
花を咲かせました。

今回の企画はVからAへ移籍のメンバーさんがおられたりして交流の場として開催された
訳ですが、お昼時となり解散前のイベントとして両車を一堂に会せなかったことで各自の
KEYを持ち寄り記念撮影、なかなか趣のある演出で合同オフの幕を閉じました。

次回関西舞子さんは9月開催予定。Aさんのオフも同時開催ですね♪
また皆様元気にお目にかかりましょう!早起きするぞ!

Posted at 2016/06/21 20:00:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月07日 イイね!
ワンコのお誕生祝いわんこ2頭の誕生日が5/25,6/8と近い為
 まとめて誕生祝いにお出かけ。


お泊り先は河口湖のペンション モンターニヤさん。


こちらでお誕生日のケーキを予約しておくと夕食時に写真をベースにそっくりの
ケーキを出していただけます。(お祝いのあとワンコ達はケーキ完食!)
楽しい夕食をいただきました。


初日道中は富士宮の馬飼野牧場、富士ドギーパークで思いっきり遊び、


休憩は河口湖畔の北原ミュージャム(おもちゃの博物館)のカフェで一服。


翌日は山中湖ワフへまわり御殿場への帰り、道の駅で富士山レーダーの展示館を見つけて
パチリ

最終御殿場のアウトレットでお買い物をさせて頂き帰路につきました。
肝心の自動車博物館はワンコ連れの為 今回無しでした。(笑)

今年で3年目のワンコ旅、何年続けられるかわかりませんが?いろいろ大切に思い出を
作りたいと思います。  オシマイ


Posted at 2016/06/07 21:04:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット
プロフィール
「[パーツ] #S3スポーツバックハッチバック Fuel Cap Cover / フューエルキャップカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/492780/car/1310241/8106464/parts.aspx
何シテル?   11/27 10:28
これまで独車ブランドを一通り経験し 最近は 996カレラ、ミニS、ケイマンと乗り継いできました。 現在はプジョー207の後、アウディS3がメインカー ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
最近ちょっとボケ気味ですが 気が向きましたら
誘ってやってくださいまし~。
200 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * よっしゃん39よっしゃん39 *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * ぴんぽるぴんぽる *
A3CODA3COD * 東のガスパール東のガスパール *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
3年少々活躍したプジョー207の代替です。 ケイマン手放しから もう少し多目的に遊べる実 ...
ポルシェ ケイマン 黄鰐 (ポルシェ ケイマン)
2012年10月ドナドナしました。 6年間乗りましたがほんと良い車でした。感謝!
ミニ MINI ミニ MINI
2台めのミニ。 赤から一転 ソリクロの渋バージョン。 でも中は 真っ赤っか~。
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2009.12納車となりました。 初のフレンチです。 ドイツ車との違いが楽しみです。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.