• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka1026のブログ一覧

2014年11月23日 イイね!

Jコンさん主催のナイトMT 



初の試みでフォト蔵からスライドショーで貼り付けてみました(笑)

こりゃ楽でいいや♪
Posted at 2014/11/23 16:07:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年10月28日 イイね!

金剛山に行ってきました♪


先日、嫁さんから誕生日プレゼントにレンズを貰いました♪

レンズはこれ♪

24-105



試し撮り、練習がてら金剛山に行ってきました!





























やっぱりLレンズはくっきり撮れますねぇ~♪


ここからは車フォトです~





























やっぱり撮影楽しいですね♪

またちょこちょこ車の撮影しに行こう~^^b


Lレンズ持つと今度はフルサイズのボディ欲しくなりますな・・・ウゥゥ・・・

Posted at 2014/10/28 20:35:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2014年03月13日 イイね!

結婚と出産

お久しぶりです~。

前回のブログから半年以上立ちましたかね?(´Д`;)

結構バタバタと過ごしてましたw

知ってる方は知ってると思うんですがタイトルにあるとおり去年、結婚しました。


式にはみんカラでお知り合いになったJAGUAR乗りの方数名にも来ていただけました。

遅くなりましたが、ありがとうございました。








 

それと今年  26年2月27日に娘が産まれました。
AM10:15  3024gの女の子


名前は 『結彩』 (ユイ)

 

40時間と長時間の陣痛に嫁が弱音も吐かず頑張ってくれました。

嫁には感謝しかありません。ありがとう、お疲れ様!








現在は退院して2人とも実家に帰っちゃったので1人で寂しく暮らしてますが・・・
会いたくて仕方ありませんww

もーすでに親バカです(笑)






 




 

嫁ができ子供ができ、そろそろXFを降りてファミリーカーにしようかと悩みましたが・・・

やっぱり無理(笑)

2回目の車検に出しましたww


これから娘が大きくなるまで、このステッカー貼って走ります(๑≧౪≦)

子供乗ってるんで見かけても煽らないで下さいねwww


 
オフ会も中々参加できないですが、少しの時間なら顔出せると思うので皆さんまた声かけて下さい~。


っと報告 終わり。 チャンチャン♪

 
Posted at 2014/03/13 14:40:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2013年08月11日 イイね!

第3回ジャガーナイト

いや~昨日の夜も暑かったですねぇ~

立ってるだけで汗ダラダラでしたねw


いつもより台数は少なかったですが楽しい時間を過ごすことができました^^

やっぱり車好きってイイですね♪


 


それと皆さんお祝いの言葉ありがとうございました♪

 次回は嫁さんと参加します!


たぶん^-^;;;




さてさて、オフ会の写真はといいますと・・・

全く撮ってませんwww

昨日はスイッチが入りませんでした><;; サーセン


ほんと気分屋ですいませんですハイ ^^;



皆が12時頃 帰宅する中、ヤングチーム・・・
 っていっても、もーおっさんですけど・・・


 4人が残りグダグダと話してたらもー2時回ってる~~

でも腹減ったし何か食いにいくかってことで

ベンちゃんと2人、天一にラーメン食べにGO!!


腹がふくれたまではよかったんですが、夜中にドロドロのスープは胃にこたえる。
帰宅したものの喉渇いて水ガブ飲み、気持ち悪くて寝たのが4時><;;

もー30回ると夜中にラーメンはいかんですね・・・


今日の仕事はまじキツかったぁぁ(汗)


胃思いし眠たいし(笑)





 あっ。


そーいや1枚だけ撮ったんやった。





 今月のベストショット。





 最新チューン









こーやって遊んでくれるベンちゃんが・・・


スキ♪










そんで実は・・・内緒で・・・エキマニやったらしい・・・ヨッ♪


ってなことで次回は9月の第2土曜  中島PAで!!


ではでは~
 
Posted at 2013/08/11 23:46:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年08月02日 イイね!

ジャガーナイト 告知


え~今月もやりますよジャガーナイト!!


 てことで第3回となりました
 
 
今回のオフ会で独身最後の参加、今まで思い出の詰まった場所で開催させて下さい。


ってなことで場所はいつもの・・・

8月10日(土)

 
泉大津PA地上 (関空方面・山側)
PM10:00~


車種不問! 
車好きならどなたでも♪


って考えんのめんどくさいんだろwwwって声もどこからか聞こえてきそうですが(笑)


ほんまに忙しいんで勘弁して下さいwww
9月は皆で場所決めましょうww






Posted at 2013/08/02 21:09:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「金剛山に行ってきました♪ http://cvw.jp/b/492785/34353265/
何シテル?   10/28 20:21
Instagram : takafumi_s カメラ好きな方、ご指南お願いします♪ Canon:EOS50D EF24-105mmF4L I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

j-complete 
カテゴリ:車屋
2009/11/06 18:33:01
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XF ジャガー XF
愛車紹介 間違って削除しちゃったよ・・・。 整備手帳 フォトギャラ、何書いてたかわから ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.