• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

世界初!! 【ブラックスワロLEDイカリング】装着!!!!!!!!!!

世界初!! 【ブラックスワロLEDイカリング】装着!!!!!!!!!!




今回
Tuning Garage REVにて 
ヘッドライトのワンオフ加工をしました!!



XFにイカリン装着も初の試みじゃないでしょうか?

このイカリングは基盤やチップの白が全く見えずブラックアウトした車でも
アクセサリー感覚で装着できるスグレモノ♪

明るさもバッチリですよbb

昼間はブラックスワロが光キラキラと夜は爆光です(笑)







ヘッドの中は全てブラックメッキ加工と特殊加工になり
時間がかなりかかったものの仕上げは完璧です


色々社長と考えた結果、
ウィンカー下部面にXFの文字をアクリルに削りで文字を刻み
アンバーLEDで光らす事にしました。 
 

このアクリルもメッキしてるんですよ(驚)



白LEDもすごくキレイだったんですが高級感を求めました(笑)
これも、やってる人を見たことがないので良いかも♪
人と違いを出すのが好きな私にはピッタリです~ 






いや~しかし1ヶ月半、イライラ ブルブル ネチョネチョしましたが
やっと出来上がりましたぁ;w;




社長!それとぉぉまさ君!ありがとぅ!!!!

これからもチョクチョク顔見せに行くので今後ともよろしくお願いします!!

ブログ一覧 | REVブランド JEWEL JAPAN | 日記
Posted at 2010/03/21 14:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:37:43
まさに芸術品でした~

クオリティも高いし^^;

コメントへの返答
2010/03/21 23:47:59
ありがとうございます!

ヘッド弄りするなら、紹介しますよん(・`ェ・)b
2010/03/21 19:57:19
これは本当にスゴい…。
takaさんのアイディアと、それをこれだけのクオリティで実現したショップさんの共同作業が生み出した、まさに「世界に一台の愛車」という感じですね(*^_^*)

とにかくカッコいいです!!(>_<)

納車2年目のXFさんがどうなっているのか、今回のモディに劣らない、予想も出来ないサプライズをお待ちしています♪

コメントへの返答
2010/03/21 23:54:47
私のアイデアと言うと辛い部分も多々ありますがw
ここに文字が欲しいとか提案したりしましたが、REVの社長が自分で作って満足する物を作ってとお願いしましたw

2年目はかんなり大人しくコソコソしていこーと思いますw
2010/03/21 20:02:02
いえいえウィンク指でOK指でOK

満足してもらえる出来のはずですウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:15
配線の場所やら社長怒ってたで(*'エ'*)

後、取り付けの脱着は俺がしたからぉぉまさ君の給料から引いとくな(・´з`・)

( *´°Д°`)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2010/03/21 20:12:16
やべぇウッシッシ

時間がかかるほど…

完成時のうれしさが増しますねウッシッシ

おいらももうすぐ猫2
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:21
このヘッドをする前にグリルとデイライトで1週間預けてたので実質2ヶ月車に乗ってなかったんですよw

もーイライラしましたけど、ほんと待ってて良かったです!

秀さんの車見たいんですけど、浜名湖オフ仕事で行けそーにないです (・´ェ`・) シュン・・・
2010/03/21 20:42:03
すごいですね(^^;

インパクト&新しさNo1ですね!
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:28
インパクト!!!

ソゥ!!!それが大事デスヨネッ!!!!

皆がしてない事を探すのが快感になってきてるのかもです・・・(汗)
2010/03/21 22:27:44
アレは撤去しちゃったの?
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:20
アレとは・・・??
テープ。。。のことですか。。。

火をつけた奴が1番先にはずすなと・・・

<(^∀^*)ゞゴメンナサ~イ~♪
2010/03/22 12:06:45
いや~ぁ! ホント カッチョEE~♪でっすね~
丁度 最近イカリングが気になり・・
(気だけですが・・)(笑)
色々 HPで見てたところでした。

ブラックメッキ加工とは・・・・また・・すばらちい技♪
今後 この仕様を匠加工と呼ばせて頂きます(笑)
>ウインカー下部面に・・・文字をアクルルに削り・刻み ・・
アンバーLEDで~~うほょ~っ! 
思わず;;;夜走りたくなりますね;;;;;;   m(QQ)m
コメントへの返答
2010/03/23 12:58:31
(o∵o)ぉ♪イカリンいいですよぉ!

REVさんのはブラックアウトしてても違和感無く装着できますよん♪

商品販売だけでもしてくれるそーです(・`ェ・)b

問い合わせだけでもしてみては(゚、。 )?
2010/03/22 19:25:39
こんばんは、takaさん(´∀`)♪

これ、凄い!!!ラグジーすぎます(笑)カッコよすぎですよヾ(=^▽^=)ノ☆夜、朝、どちらとも格好良く見える!

ちなみに、車検は通るんですかね(・ω・)?
コメントへの返答
2010/03/23 13:00:06
車検はバッチリ通りますよん(・`ェ・)b

もー1セットヘッドがあるならハイにもキセノン入れたかったなぁ (・´ェ`・) シュン・・・

朝、昼、晩と雰囲気変わるのもオキニDEATH!
2010/03/22 21:15:05
すばらしいモノを拝見させていただきました。
手間とお金がかかっていますね~

今回はマネできません!!!
コメントへの返答
2010/03/23 13:01:32
LEDテープ外してごめんなさい><

今回でフロントは終了ですねw

余ったテープ・・・どぉーしよぉ・・・
2010/03/22 22:53:05
すげーーーーーー。

これは世界初ですね。見せて~~。

ところで、お披露目ふくめたオフ会などはいかがかなぁ?


コメントへの返答
2010/03/23 13:02:42
世界初ですねw

お披露目ふくめたオフ・・・

考えて無いです・・・。

集まり悪くてする気になれまテン(o'ε^o)ゞ 
2010/03/22 23:32:13
ナイスなセンス☆
オイラには、そのナイスセンスがナイッス(寒)

オイラもヘッドやろうかな(ニヤ)
コメントへの返答
2010/03/23 13:03:50
先輩・・・ ('ェ';A)アセアセ

ヘッドはだめwwwwwwwwwwww

また差がついちゃうじゃないですか(´・ェ・`)

2010/03/23 03:01:34
最高にかっこよかったですよ!!

俺もヘッド弄りたくなりました・・・

Takaさんアイデアください!!!
コメントへの返答
2010/03/23 13:07:07
(pq´v`*)ァ-㌧☆

アイデア・・・今度一緒に考えようじゃマイカッ!!

せっかくワンオフやるなら人と違う事したいしねぇ~。


2010/03/23 14:54:15
目力って凄いね!
だいぶ印象変わったよね(o^ー')b
コメントへの返答
2010/03/23 17:34:36
(*・∀・)ノ '`ーィ
かなり変わりましたw
情けない面構えだったのが、超イカチィ仕様になった気が・・・

2010/03/23 17:04:46
taka1026 さんおめでとうございます!
凄い!凄い!超凝っているのが良く解ります☆
最近私もヘッドライト弄りが楽しくなり、車弄りにヘッドライトは不可欠と思い現在、納車前の車のライトバラしてカーボン張り込み中デス♪
でもtaka1026 さんの凝った内容拝見しましたら完敗ですo(><)o
しかし、完成までの長い間よく辛抱しましたね☆
同じく弄り納車待ちの私としましてはお気持ちよく解りますo(^-^)o

コメントへの返答
2010/03/23 17:38:16
ありがとうございますw

ほんとこのヘッド形状だけが気にいらなかったXFが、今は好きになっちゃいましたw

オレンジ部分とっぱらうだけでも印象変わりましたもんw

殻割りは何回もできるもんでも無いですし、後悔しないようにやれる事全部やっちゃいました(笑)
ただ弄り方によっては高級感も無くなりますしでも何かやった感は欲しいし、そのバランスが難しいですよね。
時間かけてクオリティの高い仕事やってくれたREVさんには感謝しております!!
2010/03/24 14:02:04
takaさん、凄すぎです。絶句してしまいました・・。

takaさんのXFずっと見ていると、標準車がものすごーく、物足りなさ感を感じてしまいますね。。
夜は、前を走るクルマがみんなよけてくれるようになったのではないですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 19:38:07
ただの車バカですよ><

標準車には標準の良さがあると思います。
弄るのも自己満足ですから(汗)

ただ人と同じが嫌という気持ちがドンドン膨れ上がった結果がこーなってました(笑)

高速ではライトわざと消灯して後ろベタ付けすると、たいがいは横に寄ってくれますよ(笑)

ただ今度は後ろから追ってこられますがww
2010/04/01 21:18:38
コメント遅くなってゴメンなさ~い m(_ _)m

まじ、凄いです。絶対実物見たいです!!
で、明日大阪行くんですけど(笑)クルマじゃないからなあ…。
でも、4月の20日と21日は、クルマで行きます。
お時間あれば、お茶だけでもいかがですか?

見たい、見たい、見たいで~すぅ(願)。
コメントへの返答
2010/04/02 10:42:08
20日 予定あけときますよ!
丁度仕事も休みなんですwww

お茶いきましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「金剛山に行ってきました♪ http://cvw.jp/b/492785/34353265/
何シテル?   10/28 20:21
Instagram : takafumi_s カメラ好きな方、ご指南お願いします♪ Canon:EOS50D EF24-105mmF4L I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

j-complete 
カテゴリ:車屋
2009/11/06 18:33:01
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XF ジャガー XF
愛車紹介 間違って削除しちゃったよ・・・。 整備手帳 フォトギャラ、何書いてたかわから ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.