• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

この前の休み…塗装

この前の休み…塗装 久しぶりのブログ・濵

前の休み2日間で車屋さんに場所を借りて純正バンパー塗装しました・


1から教えてもらって、塗装のガン?の使い方もわからんかったから全て教えて頂きました嶹


やってる最中わ楽しかった・笑

手伝ってくれた方ありがとうございます。


んで10月9日にある滋賀のイベントにエントリーしました﨏

みんなー一緒にいきましょね濵濵笑

それではアデュー
ε=ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 17:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:29:08
横乗りで(^-^)/

コメントへの返答
2011/08/29 02:32:34
ヨロシクやで
(・o・)ノ
2011/08/28 17:33:07
綺麗に濡れとるっすね目がハート
ぼくも今日フォグ塗ったっすけどちんかすっすわ泣き顔雷
コメントへの返答
2011/08/29 02:33:51
半分わショップの人に塗ってもらいましたボクが塗った方わ汚いです
フォグみたぁ~い
(・o・)ノ
2011/08/28 17:43:23
↑↑↑
上の方の作業手伝わされました(汗)
やっぱりガンで塗装すると
綺麗に塗れますよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 02:34:26
一緒にやってたんですね
ガンわ素晴らしいです
2011/08/28 20:36:37
なんか垂れてない冷や汗
って言ってみる(笑)
俺の純正バンパーも塗ってわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 02:35:03
自分のやつしか塗らないです笑笑
2011/08/28 20:43:17
↑↑↑
のあちんゃっぱ塗ったんやウッシッシ手(パー)(笑)

滋賀行きましょ目がハート指でOK
丹波からわ何台ですか?
コメントへの返答
2011/08/29 02:35:54
塗ったみたいやねぇ
一緒にいきましょねいまの所2台ですわ
2011/08/28 23:35:52
自分でやるのが1番楽しいッスね!(^^)!

あ、バンパー持って行ってもいいですか??(-"-)爆”
コメントへの返答
2011/08/29 02:37:00
ほんま楽しかったですよ♪~θ(^0^ )
バンパー持ってきたら違う色に塗装しときますね笑
2011/08/28 23:41:55
自分も塗装してみたいですが、工具がない…

滋賀行くんすね

自分も予定してましたが、多分行けないです…
コメントへの返答
2011/08/29 02:39:49
ボクも工具ないんで全て借りました
(・o・)ノ

滋賀残念です
2011/08/29 02:03:09
お久しぶりです(*´∀`)

僕もショップの人に
ガンの使い方とかコツを
教えてもらいましたが
やっぱなかなかうまいこと
いかないすね(`;ω;´)
コメントへの返答
2011/08/29 18:13:28
難しいですよね(ノ△T)
ショップの人の技術凄いです(^O^)
2011/08/29 12:53:57
自分で塗装したんですか?すごいですね(*^_^*)
俺もいつか挑戦してみたいですヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 18:14:17
ほとんど助けてもらいましたケドね(・o・)ノ
でも楽しかったですよ♪~θ(^0^ )
2011/08/29 17:14:11
塗装お疲れ様でした(^O^)/
ワインレッド最高に綺麗っすね目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 18:15:06
お疲れちゃん

ありがとな(*^o^*)
2011/08/29 23:49:00
おや!?戻さないから塗る必要無かったのでは?とか言ってみる(笑
綺麗になってるやん☆
滋賀いいな~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/31 08:32:05
ん~戻すかな(・o・)ノ
自分的にわ綺麗に塗れたかな
2011/09/02 20:12:55
きれいですねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

あれ!?
純正に戻しちゃうんですか?
コメントへの返答
2011/09/12 08:39:29
戻しますね(」゜□゜)」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいね♪( ´θ`)ノ」
何シテル?   08/25 01:17
はじめまして QNC bB乗ってます よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メリークリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 01:33:47
まだ早いですか?、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 13:58:21

お友達

車好きな方気軽にお願いします
84 人のお友達がいます
ステップ100ステップ100 ともぞ~ともぞ~
☆ジンバ☆☆ジンバ☆ maron_fuutamaron_fuuta
クラスター総代表クラスター総代表 ポテイドポテイド

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
☆エクステリア☆ F…DADワンオフ加工。 アウディ風デイライト縦埋込。 S… ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.