• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

詰める

詰める
干し椎茸詰め放題

チャレンジしてきました♪

で、レジへ精算しに行ったら
レジの方に『まだまだ詰めれるわよ!』って一言


周りの方々を見るとビニール袋が伸びて窮屈そうに椎茸が入ってました

良い勉強になりました(汗)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

プレゼント
峠爺さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:03:37
こういう時は、まずビニール袋を手で引っ張ってのばしてから破れる寸前まで容赦なく突っ込みましょう!

独身の時、肉の詰め込み放題なんかあったときやってましたw

コメントへの返答
2010/10/31 14:28:55
なるほど~

私は袋に綺麗に入れたらOKだと思ってましたが、引っぱるがキーワードですね♪
2010/10/30 17:58:19
え~っ、もっと入るんですか???
オバサンたちは逞しいですね~

フォレパーツ詰め放題とかって無いですかね?(バカ
コメントへの返答
2010/10/31 14:33:54
私も自信たっぷりでレジに向かったのですがオバサンパワーに負けました(笑)

フォレーパーツ詰め放題・・・
エンブレム・シフト・ペダル欲しいなぁ~
2010/10/30 20:01:51
携帯から見ると、何かのオブジェに見えました(笑)

この詰め方で甘いとは…

恐るべし
コメントへの返答
2010/10/31 14:47:36
嫁とこれぐらい入れたら上出来だろ~と言っていたのですが・・・

さすがオバサンパワーには負けます
2010/10/30 20:03:03
携帯から見ると、何かのオブジェに見えました(笑)

この詰め方で甘いとは…

恐るべし
コメントへの返答
2010/10/31 14:49:06
続きまして、写真ですが冷静に見たらスキーのグローブに見えました(笑)
2010/10/30 20:52:48
コメ失礼します。

↑昴初さんの方法、ウチのヨメが得意です。
詰める前に両手を袋に突っ込んで、左右に思いっきり伸ばしていました。
つつましいオヤジには出来なくて、隣で他人のような顔をしていました。(笑

レジの方の一言は余裕ですね。 儲かっていないと言えませんものね。
コメントへの返答
2010/10/31 14:52:26
コメありがとうございます

我家は私が挑戦したのでが惨敗でした
次回は袋を伸ばしてチャレンジしてみます♪

確かにレジで周りの方の袋を見たら、まだ入りますって言いたくなりますよね(笑)
2010/10/30 21:17:22
まだ入るんですか?


僕は普通に詰めちゃうタイプです(笑

ちょっと恥ずかしいかも… (^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 14:54:26
まだ入るんです(笑)

私も整理して入れたから完璧!と思ってましたが、青二才でした・・・

私は悔しいです♪
2010/10/30 23:34:26
すごい入っているように見えますが・・・まだまだ入るんですね(汗)

一番底になった干し椎茸は原型をとどめてましたか??(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 14:57:08
凄い方の袋を見せてあげたいです♪

これから夫婦で買い物していたら袋詰め遭遇するかもしれませんよ~

一番底は原型ありませんでした(爆)
2010/10/31 00:46:03
つめ放題って楽しそうですねぇ。
ビニールを伸ばしてって技。ボクにはむりそう・・

チカラ加減が不器用ですから・・・

次は是非。
やりすぎってくらい詰込んじゃってくださいね~。
コメントへの返答
2010/10/31 14:59:21
詰めてる時は、考えながら楽しく詰めてました♪

次回は頑張って沢山詰めたいのですが、私も力加減間違えて破りそうです(笑)
2010/10/31 01:38:35
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

詰め放題は、テクニック要りますよね!!

潰れやすそうなシイタケなんて難しそうですが・・・やっぱり、潰してでも詰めるのが正当なのでしょう!!潰れたって出汁はでますから♪(笑
コメントへの返答
2010/10/31 15:02:32
傘と柄とを上手く合わせて入れたのですが、袋を伸ばすと言う発想はありませんでした(泣)

確かに潰れた椎茸は出汁専用で使えますよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブしたい♪」
何シテル?   10/18 18:13
はじめまして!! 車でのドライブや畑・食のブログを掲載しますのでよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろな情報よろしくお願いします!

55 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Mt.鳥海Mt.鳥海 *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 sky43sky43
じゃいかめじゃいかめ 510@sendai510@sendai

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初のBMW こう見えて4輪駆動(笑) 大事に乗りたいです
スバル フォレスター スバル フォレスター
日産車から初のスバル車へ
その他 その他 その他 その他
写真保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる