• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

犯人は・・・

犯人は・・・ ハ~イ うっでぃ~ デ~ス


トウモロコシ収穫しました~
えっ!?少し小さくないか?

・・・


今朝畑に行くとトウモロコシが動物に食い荒らされてました(泣)

ご丁寧に傍にトウモロコシ入り糞までありました(-゛-メ)

犯人はお前だ!と言いたい所ですが、良い勉強になりました

さて昼から復活したあしぼん号を引き取りに行くか~
ブログ一覧 | うっでぃ~ | 日記
Posted at 2011/08/07 08:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:15:49
\(◎o◎)/ドッキ!!!

でも、食べてすぐ粗相な事はしません~(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 15:36:40
トウモロコシの区画がえらい淋しいなぁ~と思いながら行ったら、この有様でした(泣)

我が家のトウモロコシ美味しかったですか~?(笑)
2011/08/07 11:24:19
まだ直ってなかったんですね!
これだけ長い間お預け喰らうとその反動で…
たぶん何か用意してるでしょ?
ちなみにうちのフォレはドアミラーの左側だけ格納が出来なくなりました…
コメントへの返答
2011/08/07 15:41:00
ガラス交換と天井の凹み治しと天井の塗装で二週間って言われてましたので

純正ガラスからクールベールに交換しました♪

ドアミラーも駐車場の出入りで格納する事が多いので・・・ですね
2011/08/07 12:55:09
あしぼん号復活おめでとうございますo(^▽^)o

また、美味しいもの求めて旅に出ることができますね!
コメントへの返答
2011/08/07 15:43:12
先ほど愛車で帰宅しました♪

勿論旅に行きますよ~
美味しいもの探索の旅!
良い響きだぁ~(笑)
2011/08/07 13:25:57
動物に食い荒らされるということは、美味しいとうもろこしって事ですね!

修理と同時に何を付けたんですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/07 15:45:45
そうだったと思いたいです♪

保険処理で修理出来たのでフロントガラスをクールベールにしました

他の大物はまだ到着してません(爆)
2011/08/07 13:35:24
ケータイで読むと・・・・・・・

トウモロコシ混入のフンの写真が見られるかとドキドキしました(ウソ
でも、フンづけた?足
コメントへの返答
2011/08/07 15:48:57
その写真も撮ったのですが掲載するの躊躇してやめました

なぜ傍に有った事気づいたか?
なぜ掲載躊躇したか?

それは勿論長靴で踏んだから(大泣)
2011/08/07 13:59:01
アライグマ?
コメントへの返答
2011/08/07 15:51:00
アライグマなのかな?
私はタヌキかと思ったのですが・・・

そこそこの大きさの糞でした(泣)
2011/08/07 14:01:52
そうそう、皆さんが言ってる様にただの修理ではないと思われ…何着けたんですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:53:02
普通に修理してフロントガラスを旭硝子社製に交換しただけですよ

他のブツはたまたま安売りしてたのでポチッて到着待ちなだけです(爆)
2011/08/07 17:36:41
場所が場所だけに、イノシシでは?

何か対策考えないと、他のものもいっちゃわれますね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:58:22
イノシシも考えたのですが、ししピーは大丈夫だったので???です

対策は唐辛子の辛い液体ぐらいかな?
それか、ししおどし?(笑)
2011/08/07 17:56:22
トウモロコシは残念でしたね…

ただ愛車は戻ってきたので良かったですね。

ガラス交換で社外品にするのは流石です♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:24
トウモロコシは意外だったのでビックリです(泣)

愛車は天井が水垢も無くなり綺麗になったので今度こそ綺麗な状態を維持します!つもりです(汗)

ガラスは見た目満足してます♪
2011/08/07 19:04:10
ありゃ~せっかく育ってきてたのに残念+_* 

コメントへの返答
2011/08/07 21:04:45
せっかく成長してきて八月下旬には食べれると思っていたので残念です(泣)

来年再チャレンジと言う目標が出来たので頑張ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブしたい♪」
何シテル?   10/18 18:13
はじめまして!! 車でのドライブや畑・食のブログを掲載しますのでよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろな情報よろしくお願いします!

55 人のお友達がいます
初鷹初鷹 * TEINTEIN *みんカラ公認
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 じゃいかめじゃいかめ
sky43sky43 くらぽんくらぽん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初のBMW こう見えて4輪駆動(笑) 大事に乗りたいです
スバル フォレスター スバル フォレスター
日産車から初のスバル車へ
その他 その他 その他 その他
写真保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.