• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

締め付け

締め付け やっぱり締め付けはABAホースバンドの方が良いね~(笑)

本日柿本のインテークチャンバー取り付けしました♪
良ければ見てください

ホースバンド

インテークチャンバー

取り付け
ブログ一覧 | 一発・芸 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:07:02
あしぼんハムの出来上がり~(笑)

NA最狂あしぼん号のドライブフィールが気になる・・・( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2011/08/29 19:10:32
確かにハムですね(笑)

あしぼん号は畑までの山道で威力を発揮してます♪
2011/08/28 19:28:26
おっ!

あしぼんさんスキルフルな弄りですね♪
「技術があれば出来るはず」
という長友選手のCMがフラッシュバック!

ホースバンドが素敵です(ソコカイ!w)
やっぱりスウェーデンは憧れです
だからTHULEも好きなんですよね
コメントへの返答
2011/08/29 19:13:12
確かに日本的な細かい気配りが出来てる商品がスウェーデン製にありますね

私もABAは知らなかったのですが評判が良かったので購入したのですが満足してます

ゴムもスウェーデンセイが良いのかな?(笑)
2011/08/28 19:39:47
あしぼんさんは強く締め付けられるのがお好みなんですね?
(/▽\)イヤ~ン♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:14:56
強く締め付ける方が大好きです♪
(///∇//)
2011/08/28 19:48:42
こっ、これは!


何プレイですか?(/▽\)イヤ~ン♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:15:51
拘束プレイです♪
(///∇//)

締め付け時の相方の視線は痛かった・・・
2011/08/28 20:14:01
ホースと共に、バンドの青もお洒落ですよ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:30:40
ありがとうございます♪

昨日に続き本日もエンジンルーム見て満足してから自宅に帰ってきました(笑)
2011/08/28 20:24:54
ええのか~?

ええのんかぁ~~??

では、もう一回転♪(¨;)
コメントへの返答
2011/08/29 19:31:49
ええんや~♪

スゴクええんや~♪

締め付け感最高でした(笑)
2011/08/28 20:29:45
そ、そんな趣味がおありとは。。。(爆)

なるほどねー!チャンバーでしたかぁー(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:38
そんなプレイはしません(笑)

チャンバーはNAにはホント魅力的な一品なんですよ♪
2011/08/28 20:56:40
アハハ^^ 2つもw

コメントへの返答
2011/08/29 19:35:22
欲張りなもんで(爆)
2011/08/29 00:28:19
素晴らしい♪

良さげですなあ。

ボクも欲しいけど高いんだよなあ。。。
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:54
確かにNA乗りの方は共通してトルク不足経験してますからね~

私も欲しいと思いながら今回臨時収入があったので奮発しました
2011/08/29 19:37:26
バンドで腕を締め付けて、写真を撮ってる姿…

想像するだけで笑ってしまいます。

コメントへの返答
2011/08/29 21:36:52
なかなか面白いでしょ?

相方の冷たい視線にも慣れた今日この頃です(爆)
2011/08/30 15:43:37
採血しやすそうですね!
コメントへの返答
2011/08/30 19:05:25
もっと締め付ければね(笑)

それと、お体大丈夫ですか~?
2011/08/30 19:17:41
お気遣いありがとうございます世界陸上に出る為に薬を止めていたのですが。予選落ちのため昨日無事このバンドではないゴムのバンドで点滴をし薬を投与されましたm(__)m

あ!長くなってしまった(;_;)元気です

ちなみに競技はカモ飛びです
コメントへの返答
2011/08/30 19:20:45
一安心で良かったです!

カモ飛びの掛け言葉は
「跳びます♪跳びます♪」
ではなくて
「飛びます♪飛びます♪」
ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブしたい♪」
何シテル?   10/18 18:13
はじめまして!! 車でのドライブや畑・食のブログを掲載しますのでよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろな情報よろしくお願いします!

55 人のお友達がいます
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
510@sendai510@sendai * くらぽんくらぽん
ほたるいかほたるいか papameimeipapameimei

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初のBMW こう見えて4輪駆動(笑) 大事に乗りたいです
スバル フォレスター スバル フォレスター
日産車から初のスバル車へ
その他 その他 その他 その他
写真保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.