• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日はガンダムUC 2話の放映開始日でした

今日はガンダムUC 2話の放映開始日でした 全国数カ所の劇場で上映された他同日からPS3でネット配信もスタートしました。
このエピソードでは仮面の男フルフロンタルとMSシナンジュが登場する話です。
1stガンダムを知っていればニヤリと出来る事請け合いです^^
ブログ一覧 | 雑記 | パソコン/インターネット
Posted at 2010/10/30 20:45:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:52:08
気になる~
水曜日にでも見に行くかw
コメントへの返答
2010/10/30 21:07:43
熱中してあっという間に見終わりました。
60分が短かったです。
ガンダムUCと00の二本立てというのは如何でしょう~(笑)
2010/10/30 22:36:40
地元では上映されません~www

あえてBD版発売まで待ちます♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:52:43
あと半月後には発売されますからそれも有りですね^^
私も来月BDで買います^^
2010/10/30 22:50:03
このネット配信はPS専用なんですか?

ちなみにアイアンマン2を視てガンダムの実車版なんて簡単に出来そうと思った紳士です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:53:48
PSだけでなくPCからも御覧頂けますよ^^
実はガンダムの実写版は過去に有ったのですが、無かった事扱いです(笑)
2010/10/31 00:36:45
明日スパ西帰りに行く予定です(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/10/31 00:55:32
そうですか^^
明日は楽しい一日になりそうですね。
当日は宜しくお願いします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉぅ、O2センサー死んでもたか」
何シテル?   09/12 19:16
どうも、スイスポ乗ってるmikakaと申します。 基本的に下手の横好きw カメラ、車、ゲーム、PC、アニメに興味有ります。 仲良くしてやってくださいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:28:24
X5 to 上郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 23:55:59
みんカラのブログに地図を貼り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 17:32:15
 

お友達

イベントやブログで交流のある方は是非申し込んで下さいね^^
申し込む前にブログを見て頂いてどう言う人間か理解頂いてからの方が良いかもしれません^^;

何も無い所からいきなりお誘い頂いてもお断りしますのでご了承下さい。
単なる数増やしもお断りしますm(_ _)m
110 人のお友達がいます
こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ * malpemalpe *
yamaken.impyamaken.imp te-2te-2
こうけんこうけん kyo816kyo816

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2008年9月納車 気付けば2回目の車検も過ぎ69000kmを突破しました。 過走行を抑 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
PCXからの乗り換えです。
ヤマハ アプリオ Gアプリオ (ヤマハ アプリオ)
買い物とチェックポイント巡回用に購入。 狭い住宅街も自動車進入禁止も(エンジン切って手押 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
初めて所有する中型バイク。 転けないように乗っていきたいです。 カラーはCBXカラーが一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.