• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日に続いてコーヒーネタ

昨日に続いてコーヒーネタ 昨日のコーヒーに続いてコーヒーネタです。
と言ってもこちらはパンにサンドされたクリームですが…(笑)
昨日のWORSTコーヒーよりコーヒーらしい味がしてました。
しかしランチパックのシリーズも種類が豊富ですね^^
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:19:58
コーヒー好きで釣られましたぁ(*^^*)
ランチパックの種類、ますます増えてきてますね。
初めて食べたランチパックはピーナッツクリームでした。
コメントへの返答
2011/08/07 19:36:39
私はタマゴです^^
サンドイッチ的なもの以外に随分種類が増えましたね。
2011/08/07 18:08:56
ランチパック
( ̄∀ ̄)
ブルーベリー&ホイップが好きでした
最近みかけませんが…
コメントへの返答
2011/08/07 19:38:07
イチゴジャムなら見かけますが、ブルーベリーは見かけませんね...。
人気でラインナップ決めたりしてるのでしょうか^^;
2011/08/07 21:10:04
それは結構いけますよね♪
昔あったコーヒークリームパンの味に近くて好きです。

でも、僕的には照り焼きチキン味が一番かな(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:11
カツやら牛丼やら色々考えて来ますよね^^
コンビニだと種類が少ないですが、スーパーに行くとかなりの種類が並んでいたりします。
次は何を買おうかと...(笑)
2011/08/07 22:16:24
豊富過ぎます(笑)

でも迷った時は重宝するパンですよね
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:01
故に全種類が揃う事もなくいつも何かが無いですね(笑)
夜勤週は深夜にスーパーへ行くため、見切り品を狙って朝飯のパンを色々買いだめするんです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飲むで~ヽ(^0^)ノ」
何シテル?   04/15 19:12
どうも、スイスポ乗ってるmikakaと申します。 基本的に下手の横好きw カメラ、車、ゲーム、PC、アニメに興味有ります。 仲良くしてやってくださいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:28:24
X5 to 上郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 23:55:59
みんカラのブログに地図を貼り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 17:32:15
 

お友達

イベントやブログで交流のある方は是非申し込んで下さいね^^
申し込む前にブログを見て頂いてどう言う人間か理解頂いてからの方が良いかもしれません^^;

何も無い所からいきなりお誘い頂いてもお断りしますのでご了承下さい。
単なる数増やしもお断りしますm(_ _)m
110 人のお友達がいます
SenapapaSenapapa * noboriryu777noboriryu777 *
フリ@隊長フリ@隊長 * たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ *
YASUBEEYASUBEE soborosoboro

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2008年9月納車 気付けば2回目の車検も過ぎ69000kmを突破しました。 過走行を抑 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
PCXからの乗り換えです。
ヤマハ アプリオ Gアプリオ (ヤマハ アプリオ)
買い物とチェックポイント巡回用に購入。 狭い住宅街も自動車進入禁止も(エンジン切って手押 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
初めて所有する中型バイク。 転けないように乗っていきたいです。 カラーはCBXカラーが一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.