• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikakaRのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

2009.5.30 東郷オフ

2009.5.30 東郷オフ夜勤明けも微妙な天気も何のその、元気が有れば何でも出来る(爆)
軽く仮眠して参加してきました^^


(クリックすると大きく表示されます。)
時間は昼過ぎ、東名高速東郷PAへ皆で集合。


(クリックすると大きく表示されます。)
集合したメンバーで直ぐ横の愛知牧場へ移動、馬がひたすら左右に首を振って居るのが激しく気になりました(笑)
中の人が居るに違い有りません(爆)


(クリックすると大きく表示されます。)
近くには生まれたばかりの子牛が居ました。
人慣れしていないのか全然こちらを見てくれません^^;


(クリックすると大きく表示されます。)
アヒルとそれをガン見するお子(笑)
アヒルの気怠さがシュールです^^;

そして夕方になり上郷へ移動しました。



(クリックすると大きく表示されます。)
そして怪しい車弄り開始(笑)
まさか自分の工具箱に偶々入っていた金切り鋏が役に立つ日が来るとは思いませんでした^^;



(クリックすると大きく表示されます。)
そして仕事を終えた牛乳君が到着し、早速くつろいでいます(笑)
かなりお疲れのご様子ですが、金属製の工具箱を枕にしアスファルトに寝転ぶとメッチャ痛そうです…^^;


(クリックすると大きく表示されます。)
そして出来上がった缶コーヒーマフラーカッター、左近さんの車に見事に着きました(笑)
本当はアサヒスーパードライで作りたかったようで、次回お会いする時にどう変わっているか楽しみにしています^^


(クリックすると大きく表示されます。)
ヨメフトさんのお土産、普通(笑)のマドレーヌを食す牛乳君
普通ですから全然大丈夫なご様子です(笑)



(クリックすると大きく表示されます。)
その後中へ移動してみんなで食事、麻智君が子供用座椅子に腰掛けていました、フルバケのホールド感を忘れたくないようです(笑)
その後はラピュタとスさんと相方さんが来られましたが、お二人揃ってかなりガチで強化されてるお車でした^^


(クリックすると大きく表示されます。)


(クリックすると大きく表示されます。)

そして時間も遅くなり、そろそろ帰られる方が…


(クリックすると大きく表示されます。)
帰る前に飲んだ眠気覚ましのドリンクをルーフに置き忘れ車が発進、皆で慌てて呼び止めると前に転がってきました(笑)
瓶と怪しいステッカーの組み合わせが何とも言えません…(笑)
(注)普通の健康ドリンクです
そんなこんなで楽しい時間は過ぎ私帰路につきました。
参加された皆さんお疲れ様でした^^
XBOX仲間も増え実に充実したオフでした^^
コチラで今回のオフの写真を御覧頂けます。

追記:自作マフラーカッター取り付け後の試運転の動画がアップロード出来たので載せました^^
Posted at 2009/06/01 01:09:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年05月31日 イイね!

予定終了^^

オイル交換して間もないのに既に500km走りました(爆)
昨日今日と天気が悪く、雨が幾度となく降ったり止んだりで微妙な天気でした^^;
特に昨日の帰りは前が見えない程の土砂降りに遭い車もすっかり汚れてます^^;
また名阪国道の難所五ヶ谷で通過直前に事故があり、中央分離帯のコンクリートに無残な痕とパーツの破片が散乱しており中々凄い事になっていました^^;
皆さんも事故には気をつけて行きましょう^^;
そして全部終わって帰った私に待つのは昨日今日で撮った大量の写真が…( ;゚Д゚)
後の事は昼寝してから考えます(笑)
Posted at 2009/05/31 16:34:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
2009年05月31日 イイね!

無事帰りました^^

土曜の東郷オフ参加者の皆様お疲れ様でした^^
明日も早いのでレポは後日させて頂きます^^;
Posted at 2009/05/31 02:09:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年05月30日 イイね!

愛知牧場

愛知牧場今オフ会で愛知牧場来てます^^
段々晴れてきて暑いですT_T
Posted at 2009/05/30 15:19:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年05月29日 イイね!

エンブレム到着(^_^)v

エンブレム到着(^_^)v前から欲しかったのですがようやく買っちゃいました^^
サイズが控えめなのですがデザインが好みです。
ハッチの右下の辺りに貼り付け予定ですが、いつも勢いだけでやって失敗するのでちょっと考えてからやります(笑)
Posted at 2009/05/29 19:12:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ

プロフィール

「おぉぅ、O2センサー死んでもたか」
何シテル?   09/12 19:16
どうも、スイスポ乗ってるmikakaと申します。 基本的に下手の横好きw カメラ、車、ゲーム、PC、アニメに興味有ります。 仲良くしてやってくださいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:28:24
X5 to 上郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 23:55:59
みんカラのブログに地図を貼り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 17:32:15
 

お友達

イベントやブログで交流のある方は是非申し込んで下さいね^^
申し込む前にブログを見て頂いてどう言う人間か理解頂いてからの方が良いかもしれません^^;

何も無い所からいきなりお誘い頂いてもお断りしますのでご了承下さい。
単なる数増やしもお断りしますm(_ _)m
110 人のお友達がいます
たっつん@スイフターたっつん@スイフター * 峠&#215;シビック峠×シビック *
す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ * noboriryu777noboriryu777 *
REKI@HA36SREKI@HA36S * yamaken.impyamaken.imp

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2008年9月納車 気付けば2回目の車検も過ぎ69000kmを突破しました。 過走行を抑 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
PCXからの乗り換えです。
ヤマハ アプリオ Gアプリオ (ヤマハ アプリオ)
買い物とチェックポイント巡回用に購入。 狭い住宅街も自動車進入禁止も(エンジン切って手押 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
初めて所有する中型バイク。 転けないように乗っていきたいです。 カラーはCBXカラーが一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる