• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikakaRのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

FSWイベント終了

FSWイベント終了FSWで行われたHKSさんのイベントの締め?であるR35七台によるスーパーバトル決勝を見届け撤収して来ました。
高い車の保証をあっさり捨てチューニングを施されたGTRの走りは見応えが有りましたね^^
総額1億円位は行ってそうな気がします^^;
心配だった天気も崩れる事無く無事終了しました。
イベントに参加された皆さんお疲れさまです^^
Posted at 2010/01/31 17:11:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2010年01月31日 イイね!

ドリフトコース

ドリフトコース第一コーナースタンド横でドリフトやってるようです^^
白煙スゲー(爆)
Posted at 2010/01/31 14:27:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2010年01月31日 イイね!

FSW内部

FSW内部現在第一コーナースタンドに居ます。
車が元気良く走ってますね~^^
Posted at 2010/01/31 10:20:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2010年01月31日 イイね!

FSW付近

FSW付近何とかワンタンクで来れました。
危なかった…(笑)
Posted at 2010/01/31 08:46:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年01月30日 イイね!

いざFSWへ!

いざFSWへ!土曜日はガソリンを入れたりちょろっと買い物に出たり富士スピードウェイへ行く為睡眠をとったりと
大して何もしませんでした(笑)
今回買ったのはアクリルサンデー ヒーターキットです。
これが有ればアクリル板や塩ビ版をピシッと綺麗に曲げる事が出来ます。
以前ドライヤーやヒートガンでチャレンジしてみましたが結構難しくてヘナヘナになってしまったので、
思い切って買ってみました。
しかし…
結構良い値段するのに半完成品のキットというのはどういう事でしょう?(笑)
後電線剥いて丸端付けるだけなんですけどね…
それはさておきそろそろFSWにむかう準備を始めますか
Posted at 2010/01/31 02:04:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「おぉぅ、O2センサー死んでもたか」
何シテル?   09/12 19:16
どうも、スイスポ乗ってるmikakaと申します。 基本的に下手の横好きw カメラ、車、ゲーム、PC、アニメに興味有ります。 仲良くしてやってくださいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:28:24
X5 to 上郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 23:55:59
みんカラのブログに地図を貼り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 17:32:15
 

お友達

イベントやブログで交流のある方は是非申し込んで下さいね^^
申し込む前にブログを見て頂いてどう言う人間か理解頂いてからの方が良いかもしれません^^;

何も無い所からいきなりお誘い頂いてもお断りしますのでご了承下さい。
単なる数増やしもお断りしますm(_ _)m
110 人のお友達がいます
たっつん@スイフターたっつん@スイフター * 峠&#215;シビック峠×シビック *
す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ * noboriryu777noboriryu777 *
REKI@HA36SREKI@HA36S * yamaken.impyamaken.imp

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2008年9月納車 気付けば2回目の車検も過ぎ69000kmを突破しました。 過走行を抑 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
PCXからの乗り換えです。
ヤマハ アプリオ Gアプリオ (ヤマハ アプリオ)
買い物とチェックポイント巡回用に購入。 狭い住宅街も自動車進入禁止も(エンジン切って手押 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
初めて所有する中型バイク。 転けないように乗っていきたいです。 カラーはCBXカラーが一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる