• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

KDP FSW走行会で撮影班

KDP FSW走行会で撮影班 毎年恒例のKDPの走行会に見学参加してきました。
カイエンはまだ納車待ち状態ですが、カメラは新型に代わってから初の流し撮りなのでワクワクで参加。




今回のお気に入りはこれです。

(コカコーラコーナー)


しかし流し撮りはできても面白味のある一枚が撮れるのはなかなか難しく、、
並べてみると単調な写真になってしまいました^^;。









コーナーの手前とか、少し角度をつけた方がどうもいい感じです。

(アドバンコーナー)


2台が絡んでのコーナーへの進入は難しい。

(アドバンコーナー進入)


こういうアングルも良いですが、シャッタースピードはどの位が正解なんでしょう?^^;

(コカコーラコーナー出口)


少し趣向を凝らして、流し撮りでない写真も。
高低差を写真に取り入れようと思ったものです。

(コカコーラコーナー出口)


(コカコーラコーナー出口)


D80からD750になって圧倒的にAF性能が上がっているので楽に撮影できますが、まだまだ腕が足りません。
修行あるのみ。

皆様ありがとうございました!

※写真に問題がある場合は削除しますのでご連絡ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/19 00:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2015年1月19日 9:45
あかげら君、写真撮影・受付お疲れ様でした。写真上手いね〜。
991GT3 Aコーナーの写真、助手席乗ってるの私だ(≧∇≦)
めっちゃ速かったよ〜(≧∇≦)
また、来年会いましょう。
コメントへの返答
2015年1月19日 10:14
7耐もお疲れ様でした!
私も助手席体験してみたいです(^o^)
欲しくなっちゃったんじゃないですか?
また次回もよろしくお願いします!
2015年1月19日 20:34
お疲れさまです。

流石いい流し撮り写真です!
私はシャッタースピード設定し忘れで、全くスピード感のない写真しかとれませんでした(T T)
次回頑張ります。。
コメントへの返答
2015年1月19日 21:33
ありがとうございます、先日はお疲れ様でした!
富士は苦手なコースなので(撮るのが)、毎回試行錯誤です(^_^;)

JEDI_!さんの写真は、タイミングがとっても良いのでとてもSS設定し忘れたとは思いませんでした!
フレーミングとか勉強させて頂きます(^^)
次回もよろしくお願いします。
2015年1月19日 21:59
ご無沙汰してます!
次はカイエンですか♪
楽しみですね~☆

最後の方の高低差を使った写真イイ!
普通の流し撮りはどうしても構図が単調になるので、カメラの性能フルに使った素敵な構図待ってます(笑)
コメントへの返答
2015年1月20日 19:40
お久し振りです!
毛色が違いますが、ポルシェに返り咲きますので今後もよろしくお願いします。
待っている時間が非常に長く感じます(笑)

カメラ性能は全然使えてないので頑張ります(^_^;)
素敵な構図が閃くように色々歩いて足で稼ぎます~
2015年1月21日 23:19
おおお〜〜っ!!!いいじゃないですか!!
写真掲載ありがとうございます!

助手席はひろくんだったのね♪
この走行の時が、一番ドタバタでしたが....(^^;;)

はじめてGT3の走行写真です!
てか、このGT3でのサーキットシェイクダウンだったので....当たり前ですが。
この写真は嬉しいです!!!

今度、機会があればぜひ乗ってください。
当日は行列だったので....^^;;ごめんなさい。

カイエンも楽しみですね!
コメントへの返答
2015年1月22日 0:48
バーンさんコメントありがとうございます!
当日はお疲れ様でした。
GT3はやっぱり絵になります!
シェイクダウンが撮影できて記念になりました。
原本はフォト蔵にあげてありますよ(^o^)

GT3にはまだ足を踏み入れた事がないので、今度ぜひ体験させてください。

私もカイエンのシェイクダウン楽しみます(笑)

プロフィール

「@おゆう♪ 良いですね!北海道ですか?」
何シテル?   04/10 08:22
免許取得後、一番初めに乗ったロードスターですっかりオープンカーにはまってしまいました。 以来、Z3、ボクスターに乗り継ぎ、みんカラと出会いました。 その後E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズ交換(センターコンソールシガーライター) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:58:05
最近のクルマには・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 01:20:47
イグニッションコイル、スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 01:31:34

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
カイエンの次をどうするか数年悩みました。 結局ポルシェから離れられませんでした(笑 維 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
環境の変化というタイミングに乗り、このたびカイエンSに乗換えることになりました。 車を乗 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
約3年半のおつきあいでした。 3年乗った印象を徒然と書くと、、 ボディ:とにかく頑丈。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
青春時代の思い出は彼と共に有り。 本当に色々な場所に行き、楽しい体験をしました。 もっと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation