• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

祖母と娘様

祖母と娘様 お疲れ様です。

今日は、長野経由上田方面作戦で、
ドライブへ出かけました(*^_^*)
一番の目的は、娘様を上田にいる祖母に合わせる事なのでしたが、
遠出の練習も兼ねて、行って参りました(^^ゞ

ルートとしては、善光寺⇒城山動物園⇒上田の祖母宅

善光寺で、病気が治ります様にと『お守り』と、
お土産に『おやき』をゲット(*^。^*)
ついでに、お昼におやきを食べて(^u^)
それから、城山動物園へ。。。

長野を出たのが、pm3:30過ぎていましたでしょうか・・・(@_@)
ちょーと道も込んでいた事も有り、
上田の祖母宅へ着いたのが、pm5:00・・・(+_+)
ちょっと、スケジュール通りには行きませんでしたが、
暗い中、畑にある柿を採って、夕飯をご馳走になって、
pm7:30出発。。。

さすがに、娘様も疲れたのか、
ぐずり出し・・・大泣きに・・・(T_T)
途中途中、休憩して来たので、
帰って来たのが、pm11:00になってしまいました(*_*;

娘様はお風呂にも入れず、爆睡・・・(-_-)zzz

祖母と娘様は、お正月以来のご対面と言う事で、
祖母も大きくなった娘様を見て、大変喜んでくれました。
25日(月)から入院となりますが、
お正月、ひ孫が集まる事を楽しみにしてくれています。
手術をしなければなりませんが、
良い目標ができたのではないでしょうか。。。

ちょっと、ハードスケジュールでしたが、
目標が達成できて、良かったと思います。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:38:33
娘様の顔見れたので、嬉しかったのではないでしょうかー!


目標になれば良いですね。



手術成功、お祈りします。
コメントへの返答
2010/10/31 22:59:45
お疲れ様です。

いよいよ明日(11/1)、手術となります(-_-;)
何とか、うまい方向へ行ってもらいたいです(>人<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.