• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2010年08月04日 イイね!

夏の高校野球

お疲れ様です。

8月7日(土)から開幕する、
第92回全国高校野球選手権大会の、
組み合わせ抽選会がありました(*^_^*)

我が、県代表の松本工は、
いきなりですが、1日目第1試合で、
熊本の九州学院と開幕試合となりました(@_@)

開幕試合と言う事も有り、
また違った雰囲気の中での始まりとなるかと思いますので、
何とか、ここで勝って、波に乗って欲しいところです(>_<)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2010/08/04 22:21:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2009年11月05日 イイね!

ヤンキース27度目の世界一に!

お疲れ様です。

トヨタF1撤退発表のショックから一夜、
明るい話題が無い中、嬉しい話が飛び込んで来ました(>_<)

MLB、ワールドシリーズ、
ヤンキースが、世界一に王手をかけての第6戦、
松井の活躍により、27度目の世界一に輝きましたぁ(^O^)/

4打数3安打、1本塁打。
シリーズタイ記録となる6打点。
シリーズを通しての活躍により、なんとMVPを獲得しました(*^_^*)

ケガを乗り越え、ここ2年間は定位置も保証されない中、
日本が生んだ最強のスラッガーが、渡米7年目にしてついに、
念願の世界の頂点に立ちました。

暗い話の後の、明るい話題に、
勇気をもらいました(^^ゞ

日本シリーズも、盛り上がって来たので、
どっちが勝つか、楽しみです(^v^)

おやすみなさい(-_-)zzz


Posted at 2009/11/05 23:43:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2009年03月24日 イイね!

WBC 祝 日本優勝!!

WBC日本代表、やりましたぁ(>_<)
激戦の末、延長で韓国を降し、
日本再び世界一へ(*^_^*)
最後はやはり、イチローのひと振りでした(^O^)/

いやぁ~お昼を境に、
仕事に集中できなかったのは他でもなく・・・。
それにしても、良かったです(^v^)
本当に良かった(T_T)
嬉しい限りです(*^。^*)

深夜にやる総集編をDVDにとって、
改めて、お祝いしたいと思います(^^ゞ

Posted at 2009/03/24 19:33:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2009年03月23日 イイね!

WBC 決勝進出!!

WBC日本代表、米国を破り、
2大会連続決勝進出となりましたぁ\(>_<)/
米国戦は、ある意味3年越しのリベンジ戦でもありました。
本当に勝てて良かったです(^^ゞ

決勝は、宿敵韓国(*_*;
5度目の対戦(対戦成績2勝2敗)となりますが、
是非ともスッキリとした内容で、
勝利をもぎ取って優勝してもらいたいです(*^_^*)

明日は、仕事に集中できないかも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



Posted at 2009/03/23 23:14:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2009年03月18日 イイね!

WBC 日本敗れる

日本、韓国に敗れキューバと再戦となってしまいました。
準決勝進出ならず・・・。
初回の3点が非常に痛かったですね・・・。
何とも、韓国に勝てる気がしません。
気持ちの差でしょうか!?
とりあえず、次戦に勝つ事を考えましょう(-_-;)
Posted at 2009/03/18 19:51:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.