• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

1分間の黙とう

お疲れ様です。

東日本大震災から2年が経ちました。

地震発生時刻午後2時46分、
1分間の黙とうを行いました(-_-)

時間ばかりが経ってしまい、
復興が思う様に進まない中ではありますが、
なんとか希望の光を閉ざさぬ様、
頑張ってもらいたいと思います。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2013/03/12 02:15:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2012年07月10日 イイね!

お昼過ぎに地震

お疲れ様です。

今日、お昼過ぎに地震がありました(@_@)

結構長く揺れたので、
震源地付近は大きな地震かなぁと、
地震情報を確認すると、
なんと、
長野県北部で震度5弱が観測されました。
南の方は震度1ぐらいでした(^^ゞ

平成24年07月10日12時52分 気象庁発表
10日12時49分頃地震がありました。
震源地は長野県北部 ( 北緯36.8度、東経138.4度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。

その後も余震が続いている様なので、
注意が必要かもしれませんね(>_<)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2012/07/10 23:23:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2012年05月18日 イイね!

一休み中に地震(@_@)

一休み中に地震(@_@)お疲れ様です。

夜は、操法の練習に参加して来ました。
終了後、慰労会で近くのお店に集合(^u^)

久々に、生ビールを頂きました(*^。^*)

帰って来て一休みしていると・・・。

23時36分頃、震度3ですが、
長野県南部を震源に地震がありました(@_@)

遠くの方で、ドスン!!って感じで揺れました(+_+)

ちょっとビックリ(*_*;

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2012/05/18 23:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2011年07月11日 イイね!

大震災から4ヵ月

お疲れ様です。

梅雨明け後の暑さは、
また違いますね・・・(+_+)

さて、
東日本大震災からちょうど4ヵ月、
復興もままならない中、
夏を迎えてしまいました。

7月に入った被災地では、
感染症や熱中症、食中毒などの発生が危惧されています。
気温が上昇し体調を崩しやすい環境に加え、
ハエや蚊が大量発生しているそうです。

長引く避難生活で体調を崩す人達が出ない様、
夏場の健康管理対策を徹底したもらいたいです。

夕方、小さな地震がありました。
建物の物音がすると、ドキッとします(@_@)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2011/07/11 23:10:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2011年05月06日 イイね!

SUPPORT OUR JAPAN

SUPPORT OUR JAPANお疲れ様です。

休み明け早々から、残業してきました(-_-;)

休みボケもあって、
ちょっと調子が上がりませんが、
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(>_<)
ちなみに、明日は普通にお仕事です(^^ゞ

さてさて、
先日ですが、
リボンマグネットが届きました(*^_^*)

みんカラのお友達のブログを拝見し、
早速、注文してみました(*^^)v

会社や町内などで、
震災に対する募金に協力しましたが、
こう言った形で寄付できるのもまた良いですね(>_<)

何か形に残す事で、
時間と共に忘れられて行く事を、
防ぐ手段になればと思います。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz


関連情報URL : http://www.ribbonmagnet.jp/
Posted at 2011/05/06 23:49:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 地震 | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる