• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

4月も終わり

お疲れ様です。

早いもので、4月も終わり、
明日から、5月です。

ゴールデンウイークは、
カレンダー通り2日(土)からでしたが、
明日の1日(金)が一時帰休となりましたので、
事実上、明日からゴールデンウイークとなりました。

まだ予定は、決まっていませんが、
嫁さんの体調と相談しながら、
有意義に過ごせればなぁと思っています。



Posted at 2009/04/30 21:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2009年04月29日 イイね!

昭和の日

お疲れ様です。

今日は赤い日(祝日)でしたが、
普通に一日お仕事でした。

昨日の、早出の後遺症?が残っているのか・・・。
う~んって感じ(^^ゞ
予定外の仕事もあったりで、
何だかんだ言って、残業になっちゃいました・・・(-_-;)
気が付けば、職場のフロアーには、
僕一人・・・あれれぇ(*_*;

さてさて、
不況のあおりを受け、
苦戦を強いられている今日この頃・・・。
残業0作戦が延長されそうです(T_T)
一時帰休もあったりで、給料は寂しい限りです。

出口の見えない不況に負けない様に、
頑張らないといけませんね。

無事、GWに入れます様に・・・。
おやすみなさい(-_-)zzz



Posted at 2009/04/29 23:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年04月28日 イイね!

早出

お疲れ様です。

本日は、急ぎの仕事の対応の為、
朝、早出しました。
おかげさまで、予定通り仕事も進み、
夕方には、落ち着く事ができました。

ただ・・・朝起きるのが苦手で・・・。
気合いで起きるのですが・・・(*_*;
夜人間になっているせいか、
1日のリズムが崩れてしまいますね(@_@)
残業の方が、次の朝、楽かもしれません(苦笑)

ふぅ
とりあえず、終わって一安心です(*^^)v

Posted at 2009/04/28 20:31:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年04月27日 イイね!

苺のモンブラン

苺のモンブラン今日は、残業消化のお休みを頂いたので、
嫁さんと、お買い物に出かけました。

3時のおやつに、
ケーキを買う事になり、
ケーキ屋さんで、
嫁さんと何が良いかなぁと選んでいると、
季節ものと言う事もあり、
苺のケーキが目に付きました。
その中に、苺のモンブラン?!
おおっ!
これしかない(^O^)/
迷わず頂きました(*^_^*)

クリームの中に、もう一つ苺が入っていまして、
なかなか、さっぱりと美味しく頂きました(*^。^*)

Posted at 2009/04/27 20:30:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年04月27日 イイね!

ゾロ目シリーズ

ゾロ目シリーズお疲れ様です。

ゾロ目シリーズです。
2が四つ並びました(*^^)v

納車して、3ヶ月弱となりますが、
シートもなじみ、距離数も伸び始めて来ました(*^_^*)

陽気も良くなってくれば、
もっと、もっと、
お出かけも増えて来ますので、
カメラを片手に、
出歩きたいなぁと思う今日この頃です(^^ゞ

でも、今日は低気圧の通過で、
冷え込んでしまいました・・・。
風邪を引かない様に、気を付けましょう!


Posted at 2009/04/27 19:05:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノア | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.