• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

別れから1年・・・。

お疲れ様です。

今日は、僕にとって、また関係者にとって、
悲しい日に数えられる1日でした・・・。

昨年、同年代の身近な方が亡くなりました。
病に倒れ、闘病生活も空しく、この世を去りました。
亡くなったと聞いた時、
同年代と言う事もあり、
計り知れないショックを受けました。
あまりにも早過ぎる・・・。

今、自分が普通に生活出来ている事が、
どんなに幸せな事なのか・・・。
改めて考えさせられる日でもあります。

いつ自分が健康でいられなくなるか分かりません、
これから、誕生する家族の為にも、
日頃の体調管理には十分気を付けて行きたいと思います。

少しでも長く、悔いの無い様生きて行きたいと思います。

遠い空から見守って下さい・・・。
Posted at 2009/06/30 20:07:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年06月29日 イイね!

臨時全体朝礼

お疲れ様です。

今朝は、本社にて臨時の全体朝礼が行われました。
景気が回復しない中、予想はしておりましたが、
このタイミングで行われるのは、
会社の状況は予想以上に思わしくなく、
現状のままでは、回復まで待てない様です。

苦渋の選択を迫られる時期を迎えそうです。

切羽詰まった中、とりあえず、
自分が出来る事を、精一杯やりたいとおもいますが、
人員削減の反動もあり、
残業、休出が積み重なって来ている事に、
戸惑いを隠せない今日この頃です・・・。

良い方向へ向かいます様に・・・。
Posted at 2009/06/29 22:21:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年06月28日 イイね!

虹こんにちは。

夕方、外をのぞくと山の上に虹がかかっていました。
家の周りは雨が降っていなかったので、
山の方では雨が降っていたのかもしれません(^^ゞ
Posted at 2009/06/28 18:40:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2009年06月27日 イイね!

今日は午前中休出対応・・・。

今日は午前中休出対応・・・。お疲れ様です(*^_^*)

今日は夏日和とも言いましょうか、
暑い一日となりました(汗)
その中、
午前中お仕事へ行って参りました・・・(*_*;

お昼は、嫁さんと外食する約束をしていたので、
必死で仕事に励みました(>_<)
予定通り仕事が終わらず、
遅お昼になってしまいましたが、
何とか、バーミヤンへ行って、
僕は、冷やし坦々麺を頂きました(^u^)
ほどよく辛くて美味しかったです。
ちなみに、バーミヤンの杏仁豆腐は美味しいですね(^^ゞ

明日もお天気良さそうです(あさっては崩れそう・・・)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2009/06/27 21:01:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年06月26日 イイね!

今週もバタバタと・・・(>_<)

お疲れ様です(*^_^*)

人員削減の中、
まとまった仕事が入ってきてしまい、
担当レベルでは忙しい毎日・・・(汗)
嬉しい様な悲しい様な・・・(T_T)
職場の相棒も、風邪を引いたらしく、
ダウン寸前です(+_+)
嫁さんの相手もなかなかしてやれず・・・(>_<)
明日は仕方なく休出してカバーします(*_*;

月曜日の朝、本社にて臨時の全体朝礼がある様です。
とても大事なお話がある様です・・・。
今日は、管理職の皆さんが先行で呼ばれていました。
景気が回復しない中、
良いお話では無い事は確かです。

ではでは、明日も頑張ります。
おやすみなさい(-_-)zzz


Posted at 2009/06/26 22:44:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.