• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

あれから2年・・・。

お疲れ様です。

今日は、職場の同僚の命日です。
早いもので、2年が経ちました。

2年前、同年代の彼は、
病に倒れ、闘病生活も空しく
この世を去りました。

あまりにも早過ぎる死に、
また、更衣室で会うのではないかと思うくらいです。
ロッカーが、隣だったので・・・(>_<)

今、自分が普通に生活出来ている事が、
どんなに幸せな事なのか・・・。
改めて考えさせられる日でもあります。

いつ自分が健康でいられなくなるか分かりません、
家族も増え、娘の成長を見届けなければなりません。
少しでも長く、悔いの無い人生を、歩んで行きたいと思います。

今日は、行けませんでしたが、
また、改めて、お墓参りへ行きたいと思います。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz


Posted at 2010/06/30 21:22:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年06月29日 イイね!

三日酔い!?

お疲れ様です。

今日も、調子が悪く・・・(>_<)

三日酔いでしょうか・・・(+_+)

日本vsパラグアイがありますが・・・録画で・・・(T_T)/~~~

早く休みます・・・おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2010/06/29 20:30:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 消防 | 日記
2010年06月28日 イイね!

やっぱし、二日酔い・・・(+_+)

お疲れ様です。

昨夜の、慰労会で、久々に飲んでしまいまして・・・(^^ゞ
今日は、二日酔いで、1日調子が悪く・・・(+_+)
どちらかと言うと、ビール派なのですが、
日本酒を混ぜると、絶対に二日酔いになると分かっていながら、
お店からのご厚意に甘えて、つい、つい・・・(>_<)

調子の悪さに、即行で仕事を切り上げて、
帰って来ました(*_*;

今日は、早く寝ます・・・おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2010/06/28 20:15:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 消防 | 日記
2010年06月27日 イイね!

雨の中の戦い

雨の中の戦いお疲れ様です。

本日は、消防による、操法大会がありました(>_<)

天気は、あいにくの雨・・・(-_-;)
降ったり止んだりでしたが、
コンディションは最低でした(-"-)

結果は入賞とはなりませんでしたが、
一人、番員賞を取る事ができたので、
何よりも奇跡!?
いや、本当に頑張ってくれました(*^^)v

伝説を一つ、作ってくれました(*^。^*)

選手一同、ご苦労様でしたm(__)m

大会終了後、準備団と言う事で、
最後まで残りましたが、
その後、慰労会が行われ、
2次会まで参加して来ました(^u^)

久々に、飲んだので、酔い酔いに。。。

とりあえず、無事大会を終える事ができて、
一安心です(^^ゞ

朝、起きられるかな?

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Posted at 2010/06/28 01:14:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 消防 | 日記
2010年06月26日 イイね!

前日準備

前日準備お疲れ様です。

明日は、いよいよ、消防による、
操法の市大会です(>_<)

お天気は、怪しそうですが、
何とか、味方につけれればと思います(^^ゞ

前日準備と言う事で、
詰所へ行って来ました(^。^)
車を洗って、荷物をまとめて来ました(゜o゜)

集合時間は朝早いので、
今日は、早目に寝ます(+_+)

明日は、丸1日・・・(-_-;)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2010/06/26 21:09:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 消防 | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.