• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

季節の果物

季節の果物お疲れ様です。

今日は、定時過ぎに組合の関係で本社へ行って、
帰って来ました(-_-;)

家に帰って、夕飯の後、
先日頂いたなしを頂きました(^u^)

娘様も、初めてのなしに、
ニコニコしながら食べていました(*^。^*)

これから、秋の果物が出て来ますね♪

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2010/08/31 21:52:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2010年08月30日 イイね!

キノコ雲

キノコ雲お疲れ様です。

今日も相変わらず、暑かったですね(-_-;)
朝晩は、だいぶ涼しくなって来たかと思うのですが、
体調を崩さない様に気を付けましょう(^^ゞ

昨日の、防災訓練の疲れと日焼けを引きずりながら、
週始めの仕事に出かけました(+_+)

今日は定時で上がれ、早く帰れたのですが、
空に、おもしろい雲が立ち上っていました(@_@)
どう見ても、キノコ雲!?
思わず、写真を撮ってしまいました(>_<)

まだまだ、暑い日が続きそうです(-_-;)

おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2010/08/30 21:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2010年08月29日 イイね!

防災訓練

防災訓練お疲れ様です。

今日も1日、暑くなりましたね(+_+;

今日は、朝から、防災訓練に参加しました(*^_^*)

東海地震を想定しての、町を上げての防災訓練と言う事も有り、
自衛隊や消防署、警察、地元消防団、住民の皆様などなど総動員での、
大がかりな防災訓練となりました(^^ゞ

自分は、救護班で、担架を使用して、けが人を運ぶ訓練に立会い、
住民の皆さんと協力して行いました(*^^)v
医師のいる場所まで運び、重傷か軽傷か判断してもらい、
そこで、けが人を振り分ける作業が行われました。

災害に合わせた、いろいろな訓練が行われましたが、
炎天下の中、さすがに疲れましたぁ(>_<)

いつ地震が来るか分かりませんが、
備えあれば憂いなし・・・。
いざ来ても、慌てない様、
今日の訓練を教訓に、
日々、精進して行きたいと思います(-_-;)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz




Posted at 2010/08/29 21:52:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 消防 | 日記
2010年08月28日 イイね!

歩く娘様に驚き(@_@)

歩く娘様に驚き(@_@)お疲れ様です。

今日は、午前中、嫁さんの実家へ行って、
帰りに、買い物して帰って来ました(*^_^*)
お昼は、マックにしましょうと言う事で、
テイクアウトして帰って来ました(*^。^*)
LLサイズを頼んで、フードストラップをもらい、
アップルパイが入っていました(^-^)v
ついでに、
幻のポケモン「マナフィ」がもらえるとの事で、
DS持参だったので、ゲットしてきました(*^^)v

午後は、一休みして、もう一度、買い物へ。。。

夕方、散歩に出かけ、
その後、娘様をお風呂へ入れて上げました。

最近、平日は遅かったので、
なかなか娘様のお相手ができていませんでしたが・・・。
娘様もいつの間にか、
だいぶ歩く事に興味を持ちだし、
少しずつ、歩く距離が伸びて来ました(@_@)
尻もちついても又立って、
頑張って歩く姿を見ると、頼もしく思えます(^^ゞ

明日は、防災訓練があります。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz



Posted at 2010/08/28 20:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年08月27日 イイね!

停電・・・。

お疲れ様です。

今日は、日をまたぐ前には帰ってこれましたが、
久々に、遅くまで残業をしてしまいました・・・(+_+)
休出はしたくなかったので、何とか仕事をまとめました(-_-;)

最近、夜になってからの、ゲリラ豪雨が多く、
今日も、雷がすごい勢いでやってきまして、
目線に入る窓の外は、ピカピカ光り放題・・・(@_@)
音もすごく、近くで落ちているのかなぁと思わせるぐらいで、
停電にもなって、会社内は真っ暗に・・・。
非常灯もちゃんと点かないし・・・工場棟は大丈夫か?
何とも、大荒れの数時間でした。

家に帰って来て、
停電があったのでしょう、
デジタル時計がみんなクリアになっていて・・・。
とりあえず、端から直して行きました(^^ゞ

それでは、良い週末を。。。

おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2010/08/28 00:39:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.