• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

3月終了(早)

お疲れ様です。

今日で、3月も終わりですね(^^ゞ

仕事は、相変わらずバタバタですが・・・。

明日から新年度が始まります(>_<)

新たな気持ちで、
仕事に取り組めたら良いなぁと思う、
今日この頃です(*^_^*)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2011/03/31 23:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年03月30日 イイね!

左の肩甲骨が痛い・・・。

お疲れ様です。

最近、左の肩甲骨の下辺りが痛く、
気になりだすと都合が良くありません(>_<)

別に外傷や腫れも無いのですが・・・(@_@)

筋肉の疲労や体型のゆがみが原因なら良いのですが、
内臓的なものだと怖いですが・・・。

『背中の痛みは危険信号』とも言われます(-_-;)

もう少し様子を見て、
痛みが取れない様であれば、
医者へ行ってみたいと思います(+_+)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2011/03/30 22:56:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病院 | 日記
2011年03月29日 イイね!

夕方からの仕事に備えて・・・。

お疲れ様です。

本日は、夕方の仕事の対応で、
午後からの出社となりました(-_-;)

徹夜を覚悟で仕事へ向かったのですが、
何とか、日をまたぐぐらいで終わらす事ができました(+_+)

震災の影響で、仕事もバタバタ続きですが、
何とか対応できる様に頑張りたいと思います(>_<)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Posted at 2011/03/29 12:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年03月28日 イイね!

半年に一度の通院へ・・・(>_<)

半年に一度の通院へ・・・(&gt;_&lt;)お疲れ様です。
本日は、半年に一度の通院で、
仕事をお休みしましたm(__)m



いつもながら、
以下、検査を受ける為、
朝食抜きで、内科外来へ向かいました(-_-;)

採血→腹部のエコー→診察

担当の先生が都合が悪く、
代わりの先生が来ていましたが・・・。

おかげ様で、
検査の結果は特に問題無く、
現状維持で行けそうです(*^。^*)ホッ

とは言え、食生活に気を付け、
適度な運動で、体重を増やさない様にしないといけないので、
何だかんだ、気が抜けません・・・(+_+)

仕事が不規則になっていますが、
家族の為にも、
健康管理には十分気を付けないといけませんね(^^ゞ

次回は、半年後、
10月頃を目安に、体調を整えたいと思います。

午後には、自宅に戻る事ができ、
今日は、暖かい陽気だったので、
娘様と散歩へ、出かけました(*^_^*)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2011/03/28 22:58:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病院 | 日記
2011年03月27日 イイね!

靴を買いました(*^^)v

靴を買いました(*^^)vお疲れ様です。

先日、靴屋さんの広告を見ていたら、
欲しい靴があったので、
良いなぁと眺めていたら、
割引クーポンが付いていたので、
これはチャンスと思い、
割引クーポンを握りしめて、
靴屋さんへ行って来ました(*^_^*)

ナイキ ダンク ハイ 2011年春新色

ところが、お店に行くと、
欲しい色のサイズが在庫に無く・・・(>_<)

取り寄せとなりました(^^ゞ

と、言う事で、取り寄せた商品が届いたとの事で、
取りに行って来ました(*^。^*)

ブルーカードのブルカ券もあったので、
少しでも安く買える様に、利用しました(>_<)

いやぁ、自分なりに良いお買い物をしたと思う、
今日この頃です(^_-)-☆

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2011/03/27 22:46:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.