• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

娘様がダウン

お疲れ様です。

今日は朝から雨・・・(+_+)

かなり強い降りとなりまして、
外へ出るのに戸惑う1日でした(-_-;)

そんな中、
娘様が、体調を崩してしまい、
38度前後熱の発熱と、嘔吐があり、
さすがの本人も具合が悪い様で、
静かにしていました・・・(-_-;)

とりあえず病院へは行かず様子を見ていますが、
明日以降、改善が見られない様であれば、
病院へ連れて行きたいと思います(>_<)

午後、娘様が眠りに入ったのを確認後、
とこやへ行って来ました。

夜は、職場の歓送迎会があり、
出席して来ました(^u^)

明日は、元気な娘様が見られます様に・・・(>人<)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2012/03/31 23:55:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年03月30日 イイね!

3月もあと1日

お疲れ様です。

早いもので、3月もあと1日、
今年度最後のお仕事を終えて来ました(>_<)

来週から、新しい期を迎えますが、
受注減による仕事量の低下はしばらく続きそうなので、
今できる事を大事にし、
試作から量産へつなげられる様、
将来を見据えた仕事ができればと思います(*^_^*)

週末のお天気はどうでしょうか・・・。
タイヤ交換したいなぁと思う今日この頃です(^^ゞ

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2012/03/30 22:17:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年03月29日 イイね!

日が伸びて来ました(^^ゞ

お疲れ様です。

残業ゼロの規制が入っている中、
明るい内に会社を出ると、
変な感じですね(^^ゞ

帰れる時は早く帰って、
家でゆっくりしたいものです(>_<)

とは言え、
帰っても、ゆっくりできないのが現実ですが・・・(苦笑)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2012/03/29 22:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年03月28日 イイね!

杉下右京の冒険

杉下右京の冒険お疲れ様です。

楽しみに見ていた相棒10も、
先週で、最終回となり、
お楽しみの番組が一つ消えてしまったのですが、
先日、本屋さんでみつけた、
「杉下右京の冒険」を買って、
読み始めました(>_<)

杉下右京の推理はもちろんの事、
振る舞いが頭の中でイメージができて、
書籍でも、テレビを見ている様で、
なかなか面白いですよ(*^_^*)

しばらく、愛読書になりそうです(^^ゞ

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2012/03/28 22:22:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年03月27日 イイね!

娘様と一緒に・・・(-_-)zzz

お疲れ様です。

最近・・・。
娘様を寝かしつけていると、
一緒に寝てしまい・・・(-_-)zzz

気が付くと、朝(@_@)あっ

ちゃんと、寝る準備ができていれば良いのですが・・・(^^ゞ

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2012/03/28 07:28:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.