• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるノアのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

2月終了

お疲れ様です。

今日で、2月も終わりです。
早いですね(^^ゞ

今月は、例年になく雪が降って、
もう、雪かきは散々です・・・(>_<)

さてさて、本日は嫁さんから、
会社帰りにドーナツを買って来て欲しいと要望があり、
ミスドへ寄って帰って来ました(*^_^*)

たまには、早く帰えらないといけませんね(-_-;)

娘様も、大喜びでした(*^^)v

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2013/03/01 21:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年02月27日 イイね!

雪のち雨

お疲れ様です。

朝起きたら、
また、銀世界へ逆戻り!?

とりあえず、予定通り雪が降りました(-_-;)

先日の頭痛は降り気と言う事で・・・(+_+)

さてさて、本日の雪降りは、
しだいに雨に変わり、
積もった雪もだいぶ融けました(^^ゞ

が、これで凍らなければ良いのですが・・・(>_<)

春の足音は、まだまだの様です。

帰宅時、
東の空には、大きなお月様が登っていました(@_@)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2013/02/27 22:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2013年02月26日 イイね!

予想以上の大ケガ

お疲れ様です。

Dの担当の方から電話が入りました。

鹿とぶつかったノアさんの状態ですが、
予想以上に深刻の様で・・・(*_*;

外観だけを見ると、それほどダメージは無く見えますが、
いざ中を開けると、大ダメージだそうです(T_T)

まだ正式ではありませんが、
見積もりも跳ね上がりそうです(@_@)

板金屋さんへ行っているものの、
混んでいて、いつ戻ってくるやら・・・(-_-;)

思わず涙が・・・。

また、最新情報を待つ事に・・・。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2013/02/26 22:14:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノア | 日記
2013年02月25日 イイね!

降り気かな?

お疲れ様です。

昨晩、
降り気から来る頭痛だと思うのですが、
非常に頭が病みまして・・・(*_*;

薬を飲んで、落ち着くまで、
もがいていました(>_<)

今週のお天気はどうなのでしょう??

今朝もスッキリしないまま、
出社となりました(+_+)

今週は、通常勤務に戻ります。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2013/02/25 20:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年02月24日 イイね!

ノアさんの様子

お疲れ様です。

ノアさんが入院して1週間が経ちました(+_+)

Dから音沙汰が無いので、
どんな様子か電話してみました(^^ゞ

とりあえず、板金屋さんへは行っている様です(-_-;)

板金屋さんの診断では、
予想以上に押されている!?みたいです(>_<)

うぅっ、見積もりが怖いです・・・(*_*;

次回の連絡を待つ事に・・・。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2013/02/25 20:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノア | 日記

プロフィール

「湯田中温泉へ行って来ました(*^_^*)」
何シテル?   07/13 23:59
はるノアと申します。 色々な方の弄り方を参考に、 思い付いたら、少しずつパワーアップしております(^^ゞ (嫁さんと娘様に喜ばれる範囲で・・・。v(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです(^^ゞ 仲良くして行きたいと思っています(*^_^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
8年間お世話になったアルテッツァです。
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
上伊那第1号の肩書に、 5年間お世話になりました、キャバリエです。 (写真は、アルテッツ ...
輸入車その他 その他 KINGSHOVEL (輸入車その他 その他)
娘様の愛車の1つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.