• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakahide7のブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

どういう訳か…

どういう訳か…どういう訳か『みんカラ』へのアクセスが,ホントに久しぶり(p_-)

今日は宅配が届く予定であったため,宅配希望時間を意識して帰るつもりであった。
しかし,帰るつもりで片付けをして,カバンを持つと…。後輩が緊急対応の電話を受けていた∑(゚Д゚)

上司が不在であったため,仕方なく指揮官を引き受けて…帰ったのが先ほど。

頑張った自分にご褒美と思って,帰りに『のぶ味』へ♪
店に到着して,戸を引くと…「もう終わりです。」とのこと。
持ち帰りで…とお願いすると,快くOK‼︎

いやぁ…救われた)^o^(
芯まで味噌が染みた大根,箸で簡単に切れる角煮,キングオブおでんと勝手に思っているタマゴ(#^.^#)

癒されたぁ〜〜♪
ブラックケータイが,今夜はもう,鳴りませんように(>人<;)
Posted at 2017/07/26 23:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

昨日と今日のこと(´∀`*)

昨日と今日のこと(´∀`*)昨日は,後輩と一緒に訪問先でクライアントと面談をする予定になっていた。
昼過ぎからの予定であったため,移動時間も考慮して,移動中のどこかで食事をすることにした。
後輩は,特に食べたいものはなく,特に知っている店もないとのことであったので,久々に『加登屋』の玉子とじカツ丼をいただくことにした♪
1日に3回しか食事はできないのだから,せっかくの1回を美味しくいただきたいと考えている。
う〜〜ん…。食べたいものも,行きたい店もないなんて,勿体ないなぁʅ(◞‿◟)ʃ

さて,今日は何事もなく早く帰宅することができたため,明日届くはずであった荷物を取りに行くことにした。
日にちと時間が指定してあったため「保管中」となっていたのだ。
毎回,届けてもらうのは申し訳ないし,多忙であろうと思うので…♪

あれ⁉︎黒のバッグだ…(p_-)
いつも使っているのが黒のバッグだから,たまには違うのを…と指摘され,違う色にしたはずなのに…。
注文確認メールも,伝票も,間違いない…。

あ‼︎袋だ‼︎\(//∇//)\

ロゴまで入った,不織布で作られた袋であったので間違えてしまったのだ…。
もうちょっとで電話するところだった)^o^(

レビューを投稿する約束で,『QUOカード』もいただいた♪

熊本のお店であるため,『くまモン』のカードであった。嬉しいな♪
その思いを,レビューに綴り,投稿しておいた(๑˃̵ᴗ˂̵)

お出かけが楽しみぃ〜〜♪

P.S.

防水スプレー完了♪
よし,カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted at 2017/07/13 18:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

昨夜のこと♪

昨夜のこと♪先輩方の要望で,飲みをコーディネートさせていただいた)^o^(
とか言って,日程を調整したのみで,場所については「何処かお好みのお店は,ありますか?」と尋ねたところ,すぐに予約をしてくださったm(_ _)m

飲み放題付きの5,000円で,出るわ出るわ…。サラダ,お造り,揚げ物,焼き物…最後には焼肉とシメの冷やしうどんまで…。
初めて訪れたお店であったが,たいへん美味しく,大満足♪
何より,先輩方からいろんなお話や情報を得た。人との繋がりって,本当に大切であることを,改めて考えさせられ,感じられた。

実はこの日,来月の横浜研修のために,新幹線の切符を予約しようと早く家を出た。
しかし,予約ができるのは1ヶ月前までとのこと。出発日の切符を取ることは可能であったが,残念ながら,帰宅日は1ヶ月以上先であったため,予約ができなかった。
ホント,無知はダメだな(p_-)

ということで,ちょっと時間が余ったので…

ギターの弦を購入しておいた♪
ホントは定期的に交換しなければならないが,ここんとこ全く交換していない。←練習はしてますが(#^.^#)
近いうちに弦を張り替え,ついでにピカピカに磨こうかな?
Posted at 2017/07/09 11:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

届いたぁ〜〜٩(^‿^)۶

届いたぁ〜〜٩(^‿^)۶腹を立てたブログを更新した後に,ドアチャイムが鳴って…。
先日注文した荷物が到着♪

Tポイントが知らないうちに貯まっていて,有効期限が切れそうなのに,欲しいものが特にない…という状態に陥っていた(p_-)

ならば…と,以前,先輩に飲みに連れて行っていただいた際に,教えていただいた米焼酎を…。
そうそう『財宝』ってのが,水も,麦も,米も,芋も…って。
そこで,米焼酎と芋焼酎を。ポイントを利用し,実質63円でゲット‼︎…申し訳ない…。

で,届いた今日…緊急対応の実働部隊の当番T^T
いやぁ…楽しみが延びただけ。
明日が楽しみぃ〜〜(*´∇`*)
Posted at 2017/07/04 19:44:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

そんなもんなのか⁉︎٩(๑`^´๑)۶

そんなもんなのか⁉︎٩(๑`^´๑)۶今朝の出勤前,久々に明るいところで車を見たが,ふと,新たなドアパンチの痕跡を発見‼︎

何だろ?この回数の多さは‼︎
1回目の思い切った凹みは7万円かかると言われ,見て見ぬ振りを決め込んでいる。2回目は,同じようなところに軽い傷。他にもコンパウンドで取れそうな被害は3〜4箇所に上る。

今回のモノは,多分コンパウンドで取れば,見えなくなるであろう程度のモノであるが,それにしても被害の回数が多過ぎる。

明るい色の車を乗り継ぎ,初めて濃色の車に乗ったから,そう思うだけだろうか?
他人の車に対して,こうも無神経な人が多いのだろうか…。
ホントに腹が立つ。

ドラレコにも何も映ってないし…。
走行中,ちょっとした振動で「ピピッ」とか鳴って録画するくせに,肝心な時に働いてない…T^T

いかん‼︎悪いのは無神経な隣に停めたヤツなのに,罪のないドラレコにまで当たり始めてしまった。

でも…,ホントに不愉快‼︎
Posted at 2017/07/04 19:08:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

月に2回ほど仲間とフットサルの大会に出場しています。 念願のコペンを入手し,せこせこ遊んでいます。技術も先立つものもありませんが,知恵を絞って自己満足に浸りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

うろこ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:08:19
ドリンクホルダーへ照明取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 12:04:21
ほほぅ-_-b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:20:09

お友達

アイデアと工夫で,リーズナブルに便利に愛車をバージョンアップしていこうと考えている方,ぜひぜひお友達になってください。
24 人のお友達がいます
zoujizouji * nao.1990nao.1990
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん おーちゃんDR(みなちんパパ)おーちゃんDR(みなちんパパ)
響の風響の風 ひょこ@「R」obe35ひょこ@「R」obe35

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
大好きで,大切だったコペの後継者として購入した。インプレッサスポーツ1.6i-S Eye ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
 ちっちゃくて,可愛い車がタイプです。  久しぶりに大好きな車を手に入れることができ,嬉 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.