車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
いやぁ…まさかね(*´∀`)♪
いやぁ…まさかね(*´∀`)♪ コツコツと経費を節約し,趣味のモノとか好きな服とかに「ドンッ‼︎」てのが僕のお金の遣い方。
…と言っても,もともとの生活水準が大したことないので,「ドンッ‼︎」が聞く人によっては「トンッ‼︎」とか「ぽんっ‼︎」とか「スカッ‼︎」かもしれないが笑
で,目を付けていたのがこの時計♪

最初に買った『プロマスター』と迷っていたモノ。何と言っても,デジタルじゃないところがイイなって思っていた。
何年も何年も気持ちが変わらなかったので,購入を検討したのだ。
シルバーがイイかな?とも思っていたが,そうすると持ってるモノとデザイン的に大差がないように感じていた。
じゃ,ブラックかな?
でもさ,色が剥がれて来たらどうしよう?
で,どうしようかと思いを馳せていた。

今日はお休みをいただいていたため,お世話になってるアウトレットのお店へ…。
先日プレゼント用の時計のベルト調整で訪れた際に,実物があったのをチェックしていたのだ。

お店の人に色剥がれについて尋ねると,普通に使っていて剥がれることはないとのこと。砂消しゴムで擦っても大丈夫らしい。
さすがに,釘とかでガリガリやるとダメらしいけど,そんなことはあり得ない。

今年中にコツコツを重ねて買おうかと思っていたけれど,ネットで見た値段よりめちゃくちゃお値打ち‼︎ポイント還元を考えても,全然お値打ち‼︎
で…

買っちゃった♪
かっちょえ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
初めてのボーナス払い‼︎
ボーナスまでにコツコツと節約して,時計の代金分は貯金するつもりだけど♪


デザインはよく似ているから,やっぱりブラックにしてよかったな( ^ω^ )
まさかの『プロマスター』2本目である♪


エコドライブは3本目╰(*´︶`*)╯♡
バカじゃないの⁉︎って言われそう。

幸せ〜〜〜〜♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 14:30:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 
パッと浮かんだのは,『ランチャストラトス』。でも,白ベースのグリーンなんだなぁ…。
自分の中で,グリーンの王道は『ロータスエラン』かな。
よって,初代の『ユーノスロードスター』もグリーンが追加されたように思った覚えがある。」
何シテル?   11/28 23:14
月に2回ほど仲間とフットサルの大会に出場しています。 念願のコペンを入手し,せこせこ遊んでいます。技術も先立つものもありませんが,知恵を絞って自己満足に浸りた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ほほぅ-_-b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:20:09
お友達
アイデアと工夫で,リーズナブルに便利に愛車をバージョンアップしていこうと考えている方,ぜひぜひお友達になってください。
21 人のお友達がいます
たくちゃんインプたくちゃんインプ * zoujizouji
ひょこ@「R」obe35ひょこ@「R」obe35 ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん
OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER nao.1990nao.1990
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
大好きで,大切だったコペの後継者として購入した。インプレッサスポーツ1.6i-S Eye ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
 ちっちゃくて,可愛い車がタイプです。  久しぶりに大好きな車を手に入れることができ,嬉 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.