車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
やっと‼︎やっと‼︎
やっと‼︎やっと‼︎ せっかく12ヵ月点検でキレイにしてもらったのに,やっぱり洗車したら雨降らすんだな(p_-)
「洗車すると雨降らす男」ってのは,自分じゃなくて,他の誰かにやってもらっても効果を発揮するんだ…。
かなりのパワーだなT^T
「洗車してもらっても雨降らす男」かぁ…。やだな(ノД`)

先週末に洗車をした方々,たいへん申し訳ありませんでした。
僕のせいです…。


でも今日は‼︎
アキレス腱の治療のために通院をし続けていたが…終わったぁ〜〜っ‼︎
まだまだ走ることはできないが,痛みはほとんどなくなったし,あとは日にち薬らしい。
これまで,突っ張るような痛みがあったが,それは切れた部分と皮膚が癒着していたらしい。それが少なくって,痛みがなくなったとのこと。
あとは徐々に運動ができるように,リバビリをしていくのだ。
早くフットサルに復帰したいなぁ(o^^o)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:50:00

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 
パッと浮かんだのは,『ランチャストラトス』。でも,白ベースのグリーンなんだなぁ…。
自分の中で,グリーンの王道は『ロータスエラン』かな。
よって,初代の『ユーノスロードスター』もグリーンが追加されたように思った覚えがある。」
何シテル?   11/28 23:14
月に2回ほど仲間とフットサルの大会に出場しています。 念願のコペンを入手し,せこせこ遊んでいます。技術も先立つものもありませんが,知恵を絞って自己満足に浸りた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ほほぅ-_-b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:20:09
お友達
アイデアと工夫で,リーズナブルに便利に愛車をバージョンアップしていこうと考えている方,ぜひぜひお友達になってください。
21 人のお友達がいます
zoujizouji * ひょこ@「R」obe35ひょこ@「R」obe35
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER
nao.1990nao.1990 響の風響の風
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
大好きで,大切だったコペの後継者として購入した。インプレッサスポーツ1.6i-S Eye ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
 ちっちゃくて,可愛い車がタイプです。  久しぶりに大好きな車を手に入れることができ,嬉 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.