• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ほっこり♪

ほっこり♪ 一昨日,お届けものの「お知らせメール」が届いた。メールにある「依頼主」には,『Amazon.co.jp』とある…。
あれ?最近,何か頼んだっけ?
体質改善指導だとか,ドラレコプレゼントで出費が嵩んだため,ちょっと自制したはずなのに-_-b
かと言って,特に欲しいモノもなく,ネットでポチる感じでもないし。まぁ,ちょっと…『B』のダメージ加工のカラージーンズとか,『L』のスキンクリームだとか,あちらこちらのカートに何かしら投入されてるけど笑
酔った勢いで,お会計まで進んだ記憶はないし…。

10日(日)に届くってことだったので,待つことにした。
そしたら,写真のモノが届いた。
開けてみると,

『PARKER』のボールペン♪
ブルーを基調にした,かっちょイイ感じのデザイン。ずっしりと重厚感があり,『仕事できるオトコ感』を感じさせる笑
愛用してる,『無○』のモノとはちと違う。

メッセージには「Happy Birthday‼︎」とあった。昨年,ブルーのレザーのペンケースを届けてくれた贈り主からだった。
なぁんかね,いろいろ考えて,選んで贈ってくれたんだなぁって思うと胸熱である(/ _ ; )
そんな彼女も旦那持ちなのだ…。残念‼︎
よし,ペンケースに忍ばせておこう。

お届けものの贈り主が解決したところで,ちょっとお出掛け…。誕生日だってのに買い物にも行けず,丸一日仕事っていうか,家庭教師みたいなことをさせられてたしなd(^_^o)

と言うわけで,夕飯は『のぶ味』のおでん♪家庭教師みたいなことさせられた上に,奢らされるっていう…。

僕が撮った写真ではないので,縦だったり,スクエアだったり…,斜めってるし,趣向が違う…。センスの違いだな。
脳ミソを使った1日だけあって,濃厚な味噌おでんにビールが最高に美味しかった♪

何だか,昨年とは違う感じの誕生日だったけれど,1人じゃない誕生日で,ほっこり感はあったな笑
来年はどうかな?
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

誕プレ(((o(*゚▽゚*)o)))
sakahide7さん

東京観光② itoya編。
Siroroさん

ラブレター♥
こうろぎ野郎さん

さっそく
被験体-A77(A吉)さん

誕生日プレゼント(*´∀`)♪
KT23さん

ビート ミッション搭載完了
K氏の部屋さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

月に2回ほど仲間とフットサルの大会に出場しています。 念願のコペンを入手し,せこせこ遊んでいます。技術も先立つものもありませんが,知恵を絞って自己満足に浸りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うろこ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:08:19
ドリンクホルダーへ照明取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 12:04:21
ほほぅ-_-b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:20:09

お友達

アイデアと工夫で,リーズナブルに便利に愛車をバージョンアップしていこうと考えている方,ぜひぜひお友達になってください。
24 人のお友達がいます
ひょこRobe35ひょこRobe35 * 響の風響の風
zoujizouji tsukiiiiitsukiiiii
nao.1990nao.1990 たくちゃん( ^ω^ )たくちゃん( ^ω^ )

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
大好きで,大切だったコペの後継者として購入した。インプレッサスポーツ1.6i-S Eye ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
 ちっちゃくて,可愛い車がタイプです。  久しぶりに大好きな車を手に入れることができ,嬉 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.