車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:14 
#緑色のクルマ 
パッと浮かんだのは,『ランチャストラトス』。でも,白ベースのグリーンなんだなぁ…。
自分の中で,グリーンの王道は『ロータスエラン』かな。
よって,初代の『ユーノスロードスター』もグリーンが追加されたように思った覚えがある。
11/25 21:15 
[整備] #インプレッサスポーツ なんだかな〜〜σ(^_^;)③〜統一感っ‼︎編〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/492845/car/2061343/4002229/note.aspx
10/11 14:04 
09/29 18:37 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
古いと思うけど,スーパーカー世代の僕は,『ディーノ』を思い浮かべます。
ま,フェラーリだから赤っぽいけど,何だか黄色は「ディーノ」…何でだろ?
何か,トラウマかな?笑
06/18 07:58 
梅雨の合間の晴れの日だそうで…。今日は洗濯とか布団干しとかの絶好のチャンスって,情報番組でしきりに話してた。そんな今日は…仕事(p_-)
06/12 12:15 
初生しらす丼(#^.^#)
03/21 14:40 
連休の最終日。午前中は仕事と洗車を頑張った♪これから,新しく届いたブルーレイを観ながら,退職される上司にお手紙を書こうと思う。元祖「おりこう仮面」なのだ♪
01/03 17:31 
オペラ座の怪人に行って来ました♪
久々のミュージカル,楽しかった〜〜p(^_^)q
12/28 12:26 
ディーラー,お休みだった(p_-)
フロアジャッキを使う際のジャッキアップポイントが分からないから,冬タイヤへはもうちょっと先かな。
12/05 08:01 
壊しといて,放ったらかすなんて,不届き千万ですね。カーブミラーにも,自販機にも,中の商品にも,作った人や運んだ人…等,そこに携わる方々の願いや思いがいっぱい詰まってるのに。モノを大切にしないと人は,人を大切にしない人です。許せませんね(♯`∧´)
10/19 23:04 
ご無沙汰です。
時期の問題でしょうか?笑

僕の場合,同僚のS4の購入が火を着けたんです。
残念ですが,コペからは離れてしまいますが,これからも仲良くしてくださいね(p_-)
プロフィール
#緑色のクルマ 
パッと浮かんだのは,『ランチャストラトス』。でも,白ベースのグリーンなんだなぁ…。
自分の中で,グリーンの王道は『ロータスエラン』かな。
よって,初代の『ユーノスロードスター』もグリーンが追加されたように思った覚えがある。」
何シテル?   11/28 23:14
月に2回ほど仲間とフットサルの大会に出場しています。 念願のコペンを入手し,せこせこ遊んでいます。技術も先立つものもありませんが,知恵を絞って自己満足に浸りた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ほほぅ-_-b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:20:09
お友達
アイデアと工夫で,リーズナブルに便利に愛車をバージョンアップしていこうと考えている方,ぜひぜひお友達になってください。
21 人のお友達がいます
zoujizouji * ひょこ@「R」obe35ひょこ@「R」obe35
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER
nao.1990nao.1990 響の風響の風
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
大好きで,大切だったコペの後継者として購入した。インプレッサスポーツ1.6i-S Eye ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
 ちっちゃくて,可愛い車がタイプです。  久しぶりに大好きな車を手に入れることができ,嬉 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.