• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

寝た気がしねえ

もてぎ→夜勤→夕勤→学校で健康診断

ってことでバイト先に泊まってそのまま学校に来てます


でかい車の中だと案外熟睡できなくて
例によって夢をめっちゃ覚えてます



以下夢の内容


おまわりさん :足立501 ○ ○○○○ 停まりなさい


おれ     :えっ、なんで。。。


おまわりさん :きみさぁ~
         駐車するときギアをバックに入れてないでしょ
         罰金12000円ね


おれ     :それ別に義務じゃないでしょ


おまわりさんB:つべこべ言わないでここにサインね
        はいこれ振り込み用紙


おれ     :だから違反じゃないし


おまわりさんC:はいはい口答えしないで言われたようにすればいいの


おれ     :カッチーン
        誰がサインなんかするかー
        ビリビリビリビリ(赤紙と振り込み用紙を破く音)


おまわりさんD:あっ、公務執行妨害だ
        確保ー


なぜか多数のおまわりさんに拳銃突きつけられて両手を挙げてるおれ


おまわりさんD:なんだこのクルマー
        バカみたいに軽量化しやがって
        ガンガン(ドアあたりを蹴る音)


おれ     :(Dにつかみかかって)
        なにすんだー
        権力振りかざしてやりたい放題やりやがって
        てめーみたいなのがいるから不正がなくならないんだよー


一同     :どよどよ


で、なんかおれの言葉に共感した人とそうでない人で仲間割れが起こり

マンガみたいな乱闘が起こって

その隙に逃げました


っていう感じの話でした



一体どんな精神状態だとこんな夢を見るんだって感じですが


現実にあまりの理不尽さに怒りが収まらない奴がいるので
たぶんそのせいだと思います



夢の内容は実際はもうちょっとおもしろかったんですけど
うまくまとまらないのでちょっと縮めて書きました          


はぁ、夢で疲れた     
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 09:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たぶんすっ飛んで行く@萌豚インテグラ 」
何シテル?   08/17 00:38
競技歴覚え書き 2014年度 N-ONE Owner's cup 2014 シリーズ3位 2013年度 Formula SAE Com...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は浅間台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 07:51:56

お友達

競技問わず真剣に取り組んでいらっしゃる方とお話出来るとうれしいです
51 人のお友達がいます
あどば~んあどば~ん * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
こばけいこばけい * パパポパイパパポパイ *
元まぢょぼん元まぢょぼん 波乗りSurfer@AKIRA波乗りSurfer@AKIRA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォーミュラーSAE車両です。 2011年の全日本学生フォーミュラー大会で チーム総合優 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナN車両です 走行距離22万キロ突破 エンジン無オーバーホール ボディ無補強 ...
その他 その他 その他 その他
フォーミュラーSAE車両です。 2010年にオーストラリアで行われた世界大会で総合3位を ...
その他 その他 その他 その他
最初めちゃくちゃ乗りづらかったです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.