車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
YRSサーキットミーティングのご案内ゲキ暑く長かった今年の夏もようやく過ぎ去って、やっと涼しくなってきました。
さぁ、いよいよタイムアタックシーズンの始まりです!
早速ですが秋のアタック第一弾、YRSサーキットミーティングのご案内です。
開催日:2016年11月9日(水)
場 所:鈴鹿ツインサーキット
只今エントリー絶賛受付中です。


走行会参加費用は11,500円(WKCスプリントカップ)
※計測器と傷害保険の料金が含まれています。
※走行会の参加締め切りは11月6日ですが、なるべくお早めにお願いします!
◆レース観戦
入場料:500円
◆体験走行
入場料+500円の傷害保険加入だけでサーキットデビューできます!
※ミーティングの参加者にはもれなくYRSステッカーをプレゼント
YRS秋のサーキットミーティングに、ぜひみんなで遊びに来て下さい!

エントリー用紙はこちらからどうぞ!
http://www.yrspirit.com/WKC20161109EntryForm.pdf
関連情報URL : http://www.yrspirit.com/
Posted at 2016/10/11 21:06:41 | トラックバック(0) | WKC | スポーツ
2015年10月21日 イイね!


涼しくなってタイムアタックには最適な季節になってきました!
早速ですがYRSでは秋のモータースポーツフェスティバルを開催いたします。
開催日:2015年11月18日(水)
場 所:鈴鹿ツインサーキット
只今参加者募集中です。
走行会参加:11,500円(WKCスプリントカップ)
※計測器と傷害保険の料金が含まれています。
※走行会の参加締め切りは11月11日です、お早めに!
◆レース観戦
入場料:500円
◆体験走行
入場料+500円の傷害保険加入だけでサーキットデビューできます!
※フェスティバル参加者にはもれなくYRSステッカーをプレゼント
YRSオータムフェスティバルに、ぜひみんなで遊びに来て下さい!
Posted at 2015/10/22 00:13:21 | トラックバック(0) | WKC | クルマ
2015年04月08日 イイね!
YRS Spring Festival 4月に入って、アッという間に今日はもう8日です!
モータースポーツも先週スーパーGTが開幕を迎え、国内もいよいよ’2015シーズンに突入!

早速ですが、YRSでは今年もスプリングフェスティバルを開催いたします。


★YRSスプリングフェスティバル(WKCダイヤモンドミーティング)
開催日:2015年4月15日(水)
場 所:鈴鹿ツインサーキット
ただいま参加者募集中です。
◆走行会
参加料:11,500円
◆観戦
入場料:500円
◆体験走行
入場料+500円の傷害保険加入でサーキットデビューできます!



春のYRSフェスティバル、ダイヤモンドミーティングにぜひみんなで遊びに来て下さい!
関連情報URL : http://yrs-wkc.com/
Posted at 2015/04/08 14:20:23 | トラックバック(0) | WKC | クルマ
2015年04月07日 イイね!
MOTORSPORT JAPAN Festival in ODAIBA '2015 皆さんこんにちわ!
全国各地、桜も満開で春たけなわの今日この頃ですね。
早急なお知らせになってしまいましたが、モータースポーツジャパンが今月の11・12日に開催されます。
恒例となりました「K4-GP競技・参加車両展示エリア」に、また今回も123号車を出展させて頂きます。


ご存知の通りモータースポーツジャパンフェスティバルは毎年東京お台場の特設会場に10万人以上の来場者を集める日本最大のモータースポーツイベントです。
例年は10月に開催されていましたが、今年は春のモータースポーツシーズン開幕に合わせた初の4月開催となりました。



「K4-GP」の展示エリアは2013年より設置され、軽自動車ベースのレーシングマシンを多くのモータースポーツファンにご覧いただいたり来場者によるコンテスト形式のファン投票も開催されます。
日本独自の自動車文化ともいえる「K4-GP」の楽しさを、来場される10万人を超えるお客様にアピールすることこそ、日本のモータースポーツ発展の大きな力になると思っております。



エッセ123号車も連続参戦7回と「K4-GP」の常連チームになりつつあり、今回もできるだけ多くの方々と触れ合いモータースポーツの楽しさを少しでも伝えられれば幸せと感じております。
モータースポーツジャパンフェスティバルは皆様もご承知の通り、スーパーGTやスーパーフォーミュラをはじめ日本のモータースポーツ関連のすべてを集めた国内最大のイベントです。
「K4-GP」ブースの123号車も、少しでも多くのモータースポーツファンに楽しんで頂けるよう、しっかりおめかししてご来場をお待ちしております。
小っちゃいクルマ好きの皆さん、4月11・12日はお台場でぜひお会いしましょう!!
Posted at 2015/04/07 10:19:10 | トラックバック(0) | Motorsport Japan Festival | クルマ
2014年10月16日 イイね!
MOTORSPORT JAPAN 2014 Festival in ODAIBA皆さんこんにちわ!
最近は朝夕かなり涼しくて、昨夜はもう寒むって感じで秋の深まりを肌で感じるようになりました。
早急なお知らせになってしまいましたが、毎年恒例のモータースポーツジャパンが今月の25・26日に開催されます。
今年も「K4-GP競技参加車両展示エリア」が設置され、エッセ123号車も参加することになりました。


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、モータースポーツジャパンフェスティバルは東京お台場の特設会場に10万人以上の来場者を集める日本最大のモータースポーツイベントです。
その中で毎回200台以上のマシンが凌ぎを削る競技「K4-GP」参加車両の展示エリアが設置され、軽自動車ベースのレーシングマシンを多くのモータースポーツファンにご覧いただいたり来場者によるコンテスト形式の「人気投票」が開催されます。



市販車ベースの軽ツーリングカーや軽自動車エンジンでありながら往年の名レーシングカーをモチーフにした車両など、日本独自の自動車文化のひとつともいえる「K4-GP」を来場される10万人を超えるお客様に本来のモータースポーツの楽しさをアピールしたいと思っています。



K4-GP出展車両は素晴しい出来栄えのレーシングカーがたくさん参加します。
そんな凄いマシンに混じってYRSのエッセ123号車はほとんど市販車に近い状態のスペックですが、参加3年目の今年は富士1000km耐久では総合35位・クラス17位・セパン24時間も含む6大会連続完走という、製作したボク自身もビックリのローコスト・ビッグエンジョイマシンになりました。
そんな楽しさいっぱいの軽自動車レースカーをできるだけ多くの方に見て頂いて、たくさんのモータースポーツファンと出会えたら幸せだなって思っています。

みなさん、10月25・26日はお台場でぜひお会いしましょう!!
Posted at 2014/10/16 09:47:35 | トラックバック(0) | お知らせ | クルマ
プロフィール
「もしMSJに来られる方、K4-GPのブースはC会場でガンダムの前です!」
何シテル?   10/13 08:55
モータースポーツをもっとおもしろく、もっと楽しく!を目指して・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MLSCジムカーナチャレンジ2016第1戦に参加してきた、とか今年の予定(色々変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 13:03:02
エッセ、国道4号に散る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 20:10:53
どうすんだ コレ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 01:33:37
お友達
[☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡]
139 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * eigoeigo *
赤い~のん!?赤い~のん!? * とも@ならとも@なら *
番場琢番場琢 * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Copen S code name L880K (2003)
スズキ ジムニー 自六弐 (スズキ ジムニー)
知り合いに安く譲って頂き、暫く乗ったらすっかりハマってしまいました
ダイハツ エッセ YRS Asset 658 Type0 (ダイハツ エッセ)
ESSE eco code name L235S (2009)
ダイハツ エッセ YRS ASST 658 GP-2 (ダイハツ エッセ)
☆YRS ASSET ESSE 658 GP-2☆ '2012 K4GP FUJI100 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.