• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エセトロ通信夏祭り編⑥

エセトロ通信夏祭り編⑥ エントリー台数がちょっとだけふえて少しレースらしくなってきました\(^O^)/
MLSでのクルマの耐久レースはたぶん初めてだと思うので、エセトロはまたひとつ歴史を刻んだことになります
マシンの性能やドラテクだけでは勝てない耐久レースのオモシロさをゼヒわかってもらえればと思っています
エッセのスター選手も数名来てくれることになりましたので、ドラテクやマシンのセッティングを教えてもらう良いチャンスですよ
今からでも遅くはありません、今年の夏の思い出をいっしょに作りませんか?
参加台数にまだまだ余裕はありますので8月11日(木)都合のつく方は車種は問いませんのでぜひいっしょに走りましょう!

☆予選は2回おこない、速い方のタイムでグリッドを決定します
 スタートドライバーはタイムに関係なくどちらのドライバーでもけっこうです
 スタートは少し変則的におこないますので、予選タイムにはあまり関係がないかもしれません
 エセトロではレースの結果よりもいろんな事を学んでいただいてこれからに役立てていただく事を
 最大の目的としています

※お弁当の予約は今日の深夜、午前0時までですよ!

※台数が少ないので参加受付&車検は同時にボクが車両に伺いますので、いつもどおりボンネットを
 開けてドア4枚とリアゲートのロックは解除しておいてください エントリーフィーがまだの方はその
 時に徴収しますので用意しておいてください

※気候とコース設定の関係上、今回は規定ピットイン回数を3回と多めにとっています
 通常なら30分割 一人の最大走行時間は45分なので、前半の元気なあいだに一気にトップに立
 って 逃げ切るか、後半にアンダーカットで前に出るという手もありかな・・・ 

1人でも走れる耐久レース、エセトロ2耐のエントリーはまだまだ間に合いますょ~ん!

☆今回はエッセじゃなくてもKカーなら参加OKですよ~!
ブログ一覧 | エセトロ通信 | クルマ
Posted at 2011/08/07 14:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もしMSJに来られる方、K4-GPのブースはC会場でガンダムの前です!」
何シテル?   10/13 08:55
モータースポーツをもっとおもしろく、もっと楽しく!を目指して・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MLSCジムカーナチャレンジ2016第1戦に参加してきた、とか今年の予定(色々変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 13:03:02
エッセ、国道4号に散る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 20:10:53
どうすんだ コレ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 01:33:37

お友達

[☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡]
141 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * KAZUYAKAZUYA *
紫エッセ紫エッセ * Kei SatoKei Sato *
はっせはっせ * eigoeigo *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Copen S code name L880K (2003)
スズキ ジムニー 自六弐 (スズキ ジムニー)
知り合いに安く譲って頂き、暫く乗ったらすっかりハマってしまいました
ダイハツ エッセ YRS Asset 658 Type0 (ダイハツ エッセ)
ESSE eco code name L235S (2009)
ダイハツ エッセ YRS ASST 658 GP-2 (ダイハツ エッセ)
☆YRS ASSET ESSE 658 GP-2☆ '2012 K4GP FUJI100 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる