• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

0223走行メモ

*個人的なメモです、すみません。

今回の変更点はEGオイルのみ(RS->REDLINE)
なんというか、回転を上げていったときのガサツキ感(音かもしれません)が小さくなった気が。
でも本当?と問われると気のせいかもしれません、その程度です。
あとはアイドル時の油圧が高くなった程度でしょうか。
約1000円/Lとしてはいいかも。
今回は40分枠1本だったので、次回走行もこのまま使いたいと思います。

前回ROMがすごくいい!と言ってたのは、やはり気温の関係が大きいようです。
今回は外気温10℃前後だったので、最高速は変更前とあまり変ってません。
ただピックアップは良いと思いますので、このままこのROMで走ります。


その他
・リアのエアは2.5は欲しい。(もうこのタイヤで走ることはないかもしれないけど)
・たぶん縁石跨いだときに、右フロントのアッパマウントとロッドのナット緩み発生。
 右マワリは1度みたほうが良いな。
・前回ミッションオイル交換をサボった影響か、オイル交換してもシフトフィーリングが良くならない。。
・ATEブルーレーシングは意外といいかも(エア噛みする感覚がない&ペダルが硬くなったような) でもエア抜きしたからかもしれない。
・ビデオのワイコンが縁石で外れたので対策要
・P-LAPが見にくいので、ステー改良要
・リアバンプ調整がキモ
ブログ一覧 | Circuit | 日記
Posted at 2011/02/25 16:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スプリングプレート交換 http://cvw.jp/b/493093/40831158/
何シテル?   12/10 20:36
やっと964 C2を手に入れ、コツコツと速いマシンに仕上げてます。 普通の会社員で工賃が勿体無いので、自力でなんとかしてるうちに、いじるのも好きになってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パイクスピークインターナショナルヒルクライムレースの記録/プジョーのモチベーションの凄さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:55:00
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 17:46:40
2012 道場破り in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ (ドラテク編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 13:18:22

お友達

サーキット派、プライベーターの方と情報共有できたらうれしいです。
28 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * 赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ *
狂ちゃん狂ちゃん みのさん 930みのさん 930
なお964なお964 tamagogohanntamagogohann

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
サーキット用2代目です。 まだまだたくさん楽しめそう。
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる