• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

20171123 CPSD第2戦

前日の天気予報通り、朝から強い雨。。。
たぶん走れないだろうな(走ったら確実にコースアウトしそう・・)、と思いつつも、
この車では、ウェット走ったことないので、出発前にエア2.8kにして道中でフィーリングチェック。
高速道路走った感じだと、エア上げると感触いいですねー。

現地につくと、ちょうど降水量がピークっぽく、コース上には多々池、川が出来ているようで、中止となりました。(開催してたら、無事に帰れなさそうな感じがあったので、よかったです)


で、コーヒー、食事、そしてこんな高級なお土産までもらい、
(通勤快速時のヘルメットで活用させてもらいます)



そして、ノーマルボディ964な方たちとお話させていただき、



今日も無事に帰ってこれました、よかった。

日曜と今日と、消化不良が続いているので、やっぱり12月茂木に行こうと思います。
ブログ一覧 | Circuit : 袖森 | 日記
Posted at 2017/11/24 10:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暫定エア抜きとノーマルパッドへ(メ ...
BBR-101さん

ブレーキ・ふかふか解消 大作戦4日目
まぁくん。@走的達人さん

対策・・・
ねず銀さん

今日は秋田出張中。
KN#さん

車磨きと
とみとしさん

ちょっとまじめなはなし?
かずP!さん

この記事へのコメント

2017/11/25 09:57:15
まいどです~😄✋

雨での中止は、残念でしたね😅
でも、危ないですから🙏
しかも、錆びますし(笑)

オートグリムは、良いと聞きますわ。
また、インプレ お願いします🙌😉
コメントへの返答
2017/11/25 19:24:57
こんばんは。

はい、安全第一です。
錆もありますし、巻き上げた水で電気系への不具合もあり得るくらいの雨量でした。。。

オートグリムは、私にとって勿体ないような気持ちですが、せっかくなので、多用したいと思います。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スプリングプレート交換 http://cvw.jp/b/493093/40831158/
何シテル?   12/10 20:36
やっと964 C2を手に入れ、コツコツと速いマシンに仕上げてます。 普通の会社員で工賃が勿体無いので、自力でなんとかしてるうちに、いじるのも好きになってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パイクスピークインターナショナルヒルクライムレースの記録/プジョーのモチベーションの凄さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:55:00
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 17:46:40
2012 道場破り in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ (ドラテク編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 13:18:22

お友達

サーキット派、プライベーターの方と情報共有できたらうれしいです。
28 人のお友達がいます
狂ちゃん狂ちゃん くろいいろくろいいろ
赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ みのさん 930みのさん 930
なお964なお964 tamagogohanntamagogohann

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
サーキット用2代目です。 まだまだたくさん楽しめそう。
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる