• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

20171123 CPSD第2戦

前日の天気予報通り、朝から強い雨。。。
たぶん走れないだろうな(走ったら確実にコースアウトしそう・・)、と思いつつも、
この車では、ウェット走ったことないので、出発前にエア2.8kにして道中でフィーリングチェック。
高速道路走った感じだと、エア上げると感触いいですねー。

現地につくと、ちょうど降水量がピークっぽく、コース上には多々池、川が出来ているようで、中止となりました。(開催してたら、無事に帰れなさそうな感じがあったので、よかったです)


で、コーヒー、食事、そしてこんな高級なお土産までもらい、
(通勤快速時のヘルメットで活用させてもらいます)



そして、ノーマルボディ964な方たちとお話させていただき、



今日も無事に帰ってこれました、よかった。

日曜と今日と、消化不良が続いているので、やっぱり12月茂木に行こうと思います。
ブログ一覧 | Circuit : 袖森 | 日記
Posted at 2017/11/24 10:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年11月25日 9:57
まいどです~😄✋

雨での中止は、残念でしたね😅
でも、危ないですから🙏
しかも、錆びますし(笑)

オートグリムは、良いと聞きますわ。
また、インプレ お願いします🙌😉
コメントへの返答
2017年11月25日 19:24
こんばんは。

はい、安全第一です。
錆もありますし、巻き上げた水で電気系への不具合もあり得るくらいの雨量でした。。。

オートグリムは、私にとって勿体ないような気持ちですが、せっかくなので、多用したいと思います。


プロフィール

「2024 アイドラーズ Rd.1 筑波 http://cvw.jp/b/493093/47588816/
何シテル?   03/13 20:07
やっと964 C2を手に入れ、コツコツと速いマシンに仕上げてます。 普通の会社員で工賃が勿体無いので、自力でなんとかしてるうちに、いじるのも好きになってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Solid State DME Relay 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 16:36:31
パイクスピークインターナショナルヒルクライムレースの記録/プジョーのモチベーションの凄さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:55:00
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 17:46:40

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキット用2代目です。 まだまだたくさん楽しめそう。
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation