• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

雨上がりの癒し系林道は、ちょっぴりハードでした。

雨上がりの癒し系林道は、ちょっぴりハードでした。 5月24日(火)梅雨前の雨が激しく降った後の『癒し系林道』に

隼氏、ヨリキ氏、サダの3台で行って参りました。

午後からは晴れ渡り、新緑と水の流れに癒されて

最高の、林道ツアーになりました。


前回のブログにも載せましたが、帰りがけのトラブルもご愛嬌!

フォトギャラを挙げておきました。

よろしかったらご覧ください。


お写真は、ヨリキ氏より戴きました。

隼氏、ヨリキ氏ともどもお写真がすばらしく、とても美しいです。

サダも、参考にがんばります。

ブログ一覧 | クロカン | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:39:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:59:56
いいトコですね~(笑)

ヨリキさん武器を装備してませんでしたか~?
コメントへの返答
2011/05/27 20:14:37
めちゃくちゃいいところでした!

一日いてもまだ、遊び足りません(笑)!

ヨリキさんは、完全武装の戦闘車両でした!

車両の美しさに見とれてしまい、本質を見誤るといけません(爆)!
2011/05/26 21:08:23
お疲れ様でした。
カチャカチャ見直しました(笑)
僕も買っときます!(^^)!!

コメントへの返答
2011/05/27 20:16:07
今回は、以外に使えましたよね『ハンドウインチ』!

軽量で安価なので、予備の装備で積んでおいても良いかもわかりません。
2011/05/26 21:16:50
満月態道、ここに在りexclamation×2


M度全開exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:18:39
いえいえ!

今回も、完全なる『癒し系林道』でございましたよ!

ここは、いろいろな難度のセクションがありますし

keni@さんも、テリオスを持ち込んで楽しめるかもわかりません。

でも、帰れるか保障はいたしませんが(爆)!

2011/05/26 21:36:16
相変わらず素晴らしいパラダイスを走ってますね〜!
いつか行きたい場所がまた増えた(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:19:50
意外にすばらしいパラダイスでございました!

ここは、必ずいっとくよろし!
2011/05/26 22:17:31
あの獣道がナビに乗ってるんですか!?
ほんまビックリしますよね!
ってゆうかドライブで突っ込んで行った人が一番ビックリするでしょぉねΣ( ̄□ ̄;
コメントへの返答
2011/05/27 20:29:51
いえいえ!これは林道でございます(笑)。

でも、たしかに普通の林道をどんどん来てしまい

気が付いたら、この景色だったら、かなり驚いてしまいますよね!

自分のナビは、どうもクロカン廃道仕様のようです(爆)。
2011/05/27 00:54:02
ええ所ですね~~

雨降って無い時は癒し系?ですか
コメントへの返答
2011/05/27 20:31:26
大雨の後で、林道が沢のようになっておりましたが、

かなり良い癒し系の林道でございました!

一度ご一緒いたしましょう!
2011/05/27 02:28:25
ナビで表示される林道にしては、通れる車が限られそうですね^^
コメントへの返答
2011/05/27 20:33:08
確かに、ジムニー51に付けておったので良かったですが、

テリオス君なら少々荷が重かったかも知れません(笑)。

でも、本線には轍の跡がありましたよ!
2011/05/27 08:09:28
廃道?と思われる道が、ナビに出てるんですねェ…

ナビ着けてなくて、良かったです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:35:21
TENZANさんも、ぜひこのような

クロカン廃道仕様の『ユピテル レーダーナビ』を装備してください!

癒し系林道へ、何時でも逝けますよ!(笑)。
2011/05/27 22:55:23
その癒し系林道、面白くなってますなぁ
23で初めて行った、沢の後の登りを上から降りてきたのですが
壁と仲良くしながらおりてフェンダーを^^;;;

降りたので登りました
いえいえ、チルであげましたよ、23を3台w
あげ終わったら体力の限界でしばらくしゃべれませんでしたわ^^
コメントへの返答
2011/05/28 20:04:51
ここは、今回はじめて連れて行っていただきましたが、かなり面白い場所ですね!

ただ、同時になかなか政治的にも難しい場所(笑)にありますようで、気軽に皆さんと行けないのが残念です。

でも、今度は近いうちにのぼりを制覇しようと企んでおります。

隆。さん!ご一緒しましょう!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ニョーピン 揺れは大丈夫でしたか?」
何シテル?   06/21 00:14
みんカラ友達に誘われて、オフロード(クロカン)の泥沼にはまりつつあります。 車両も遠征用のテリオスと最近手に入れました局地戦闘車両のジムニーJA51Cを使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

100年の酷実感 届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 22:00:17
○○○○にむけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:17:08
笑われるかもしれないが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 13:11:57

お友達

テリオス テリオスキッドに乗って見える方
ジムニーにて、オフロードを楽しんで見える方
旅 クロカン ワンコ好きの方
おともだちになってください!

よろしくおねがいします。
261 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * りぃさんりぃさん *
びょんびょん * 萩造萩造 *
金子浩久金子浩久 * keni@keni@ *

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 『シマウマ』ツーリングロッククローリング (スズキ ジムニー)
『ジムロック』ストッククラス出場を視野に、『ツーリングロッククローリング』ができる車両と ...
スズキ ジムニーシエラ ツーリングトライアル号 (スズキ ジムニーシエラ)
1985年式JA51Cです。 全長3355mm全幅1465mm全高1690mm車両重量 ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
新しく加わりました1300cc4WDターボ白ナンバーのテリオスです。 現在はノーマルで ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオス車両仕様 09年3月 前後車高2インチアップ 延長調整式ラテラルロッド 前後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.