• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「おしりツーリング」(^-^)/

「おしりツーリング」(^-^)/ おしりツーリング!

とりあえず終了(^_^;)

イロイロありましたが、

報告は、各ブログで( ^ ^ )/□
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

CX-8が正式発表
タッチ_さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:40:02
行けませんでした。
コメントへの返答
2011/08/31 18:51:24
残念でした!

33台、壮観な眺めでした!!
2011/08/28 16:58:33
お疲れ様でした。

お気をつけてお帰りください!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/31 18:52:10
ありがとうございました。

しょっぱなのあれで、結構あせっておりました(笑)。
2011/08/28 17:22:47
お疲れさんでした♪

いろいろありましたね( ̄∀ ̄)

楽しかったですよ♪

帰り道お気をつけて(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/08/31 18:53:17
ほんまにいろいろありました!

前半部分が、皆様とご一緒できなかったのが

残念でたまりません!

また、遊んでくださいませ。
2011/08/28 19:42:00
お疲れ様でした。

一足お先に家でくつろいでおります(笑)

お気をつけてお帰りください
コメントへの返答
2011/08/31 18:54:09
お疲れ様でした!

今回は、自分より長距離の方が見えますので

心なしか、気が楽です(爆)。

2011/08/28 19:47:06
お疲れ様でした♪

イロイロ…とは?f(^^;)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/31 18:54:51
ありがとうございます。

本日ブログ参照、、、(爆)!
2011/08/28 20:21:18
お疲れ。
天理で栄養補給して
寝ないように(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 18:55:57
天理でおなかいっぱいになりましたら

とたんに眠くなりました(笑)。

いろいろありましたが、楽しかったです。

また、ご一緒よろしくです。

2011/08/28 20:43:30
お疲れさまでした~。お気をつけて~(^^)/~~~
コメントへの返答
2011/08/31 18:56:44
おはつでございました~!

今年の冬シーズンは、よろしくおねがいしますよ~!!(笑)。
2011/08/28 20:50:54
お疲れさまでしたm(_ _)m
吹田の手前ではぐれてしまいすいません。無事いま奈良に到着しました(^_^;)
またサダさん宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/31 18:57:27
ちょっと心配しておりましたが、

よかったです。

お初でしたが、これからもよろしくお願いいたします。
2011/08/28 20:58:44
お疲れ様でした!

山の空気はうまかったですね!

コメントへの返答
2011/08/31 18:58:16
ご心配ありがとうございました!

ゆっくりとお話もできませんでしたが

これを機会に、よろしくお願いいたします。
2011/08/28 21:10:29
今日はおいそがしいところを、ありがとうございました!

おかげさまでその後ストレートに到着し、すごく楽しめました!

駐車場その他詳しい説明いただき、感謝します!!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/31 19:00:15
いろいろあって、ちょっとあせっておりましたので(笑)

受け答えが雑になりすみませんでした。

じつは、火曜日にた~~~さんたちとそこに行ってまいりました。

タイヤの跡、のこっておりましたよ!(笑)。

2011/08/28 21:18:55
(^-^;お疲れさまでした。 朝から…色々ありましたが…充実した一日でしたね♪
コメントへの返答
2011/08/31 19:01:53
ほんまにやっちゃいました(笑)!

さすがにこれだけ人がたくさんおられますと

全員とお話しするのは、難しいですね!

また、奈良トラで合いましょう!
2011/08/28 21:22:21
遠征お疲れ様でした~

最後のあの看板の上からの映像ですな(笑

しかし・・・軽油は怖かったですね(汗汗
コメントへの返答
2011/08/31 19:03:50
『ゴキューユ事件』は、大変でした(汗)。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

『○○と煙は高いとこに上がる』を

実践してしまいました(爆)。
2011/08/28 21:36:02
いいな~

参加したかったですよ~~

ワタシは単独で癒し系林道堪能してきました~
コメントへの返答
2011/08/31 19:04:44
たまには、こんなツーリングも面白いですね!

いよいよ半月後には

ランデブーですよ!(笑)。
2011/08/28 22:04:50
今回、初めてお会いできたこと
たいへん喜んでおります(^^)

朝はどうなることか(^^;と思いましたが
昼食時には無事合流できてよかったです。

今後もよろしくお願いします。
また機会があればそちら方面にも
お邪魔します(^^)

コメントへの返答
2011/08/31 19:08:52
いや~念願かないましたです!

なにげに、同級生ですよね(笑)。

テリオスはあれから前にもまして、調子良いです(爆)!

いちど、松阪方面にも進出してくださいね

お待ちしております。

2011/08/28 22:09:41
お疲れ様でした

あんまり高いところからの撮影はあぶないですよ~^m^

今回サダさんとご一緒して初めて雨降らずでしたww

また次回もよろしくおねがいしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/31 19:11:01
『○○と煙は高いとこに上がる』です。

東三河遠征で、雨を降らせすぎたせいだと思っております(爆)!

たまには、まったりも良いものですね

って、してないわ(爆)!!
2011/08/28 23:42:08

あたし 晴れ女やも~ん


ライクン かわゆい


気をつけてお帰りください♪

おつかれさまでした
コメントへの返答
2011/08/31 19:13:33
ありがとうございます。

最近、サダの雨男伝説に

磨きがかかりまして、

いつ、雨乞いのオファーがあるかと

びくびくしておりました(笑)。

これでしばらくは大丈夫そうです。


ライ君は、帰り道ず~と寝ておりました。

息してるか、確認したのは内緒です(爆)。

2011/08/29 02:21:13
お疲れ様でした。
1ヶ月ぶりの再会でしたね。
無事帰宅されましたでしょうか。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/31 19:15:08
おひさしぶりですが、けっこう良く会っておりますよね(笑)。

しょっぱなのトラブルで、けっこうテンパッテし舞いました(爆)!

また、よろしくです。
2011/08/29 07:20:53
お疲れ様でした。晴れて良かったですね(笑)

話題の尽きない出来ごと?軽油にはまいりましたね^^;

また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/31 19:16:23
やられてしまいました(笑)。

今回の顛末は、本日のブログにあげておきました。

また、キャンプ参りましょうね!
2011/08/29 07:33:18
お疲れさまでした~♪

昨日はのっけから僕のお株を奪われて
メッチャ悔しかったです(^^;

次回は負けませんからね~!
コメントへの返答
2011/08/31 19:17:42
おれおれアニキ!

出すぎたまねして、すんませんでした!

でも、、、

こんなのは、負けておいてもらったほうが、、、(爆)!
2011/08/29 08:10:37
お疲れさまです!
これだけのみん友さんとお会いできるのは、いいですよね(笑)

皆さんが上げてくるブログがすごいことになりそうです(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 19:18:51
これは、近いうちに

びょんさんも、遠征しなくてはいかんですね!

お待ちしておりますよ(笑)!
2011/08/29 09:16:59
昨日は、ほんッまに!お疲れ様でしたぁ~♪

集合場所に着いた時には、どうなる事かと・・・

テリオス、男前でしたッ!

コメントへの返答
2011/08/31 19:20:23
ありがとうございました!

集合場所で、あの体たらくで

どなたが誰やら、始終テンパッテました。

ゆっくりしゃべれなかったのを、お許しくださいね!

2011/08/29 09:18:56
本当に色々お疲れ様でした!

さり気なく遅刻していたんですが、まさかあんなコトが起きているとは(汁


お陰で遅刻を誤魔化せました(違


GSにはキッチリオトシマエつけたりましょう!


今度は路外走行で遊びましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/31 19:24:41
いや~お恥ずかしい次第です。

朝一の寝ぼけ眼の給油は、ろくなことがありませんね!

しかし、皆さんのお力をお借りしての

原隊復帰!

助かりました。

GSとの交渉は、明日行ってまいります。

目標!ガソリン200l!(爆)!

2011/08/29 09:21:05
お疲れさまでした~。

看板登りの画像ですね。わろてしまいました。(^o^)

また一緒に走ったって下さいね。
コメントへの返答
2011/08/31 19:26:06
こちらこそ、朝一からご迷惑ですみませんでした!

こんどは、オッサンで

まったりツーリングしたいです!

またよろしくお願いします。
2011/08/29 10:45:12
お疲れさまでした。

今回はあれで天気がもったねぇ。(笑)

次回もよろしくね~。
コメントへの返答
2011/08/31 19:27:35
ほんとにお世話になりました!

YDDanさんのおかげで、車を置いて帰らずにすみました!

ありがとうございました!

次は、九州ですね(笑)!
2011/08/29 13:42:29
お疲れ様でした。

朝一番からの話題作り、ご苦労様。

笑い事では無かったですね。

無事、合流され良かったです。

楽しい、一日でした。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/31 19:29:17
ゆっくりしゃべれませんでしたのが、心残りですが、、、

でも、これですんでよかったです。

なんだかんだ言いつつ

10時には松阪に着いておりました。

またよろしくお願いいたします。

2011/08/29 20:22:44
昨日はお疲れ様でした♪

朝一からサプライズを仕込んでいただき、有難うございました。

お陰さまで団結力が強くなった気がします(謎)

いや~ほんと、深刻な状況でなくて良かったですね(^O^)/

次回も癒し系にクロカン、宴会にと宜しくお願いしますね~!
コメントへの返答
2011/08/31 19:31:07
いや~!

あらぞうさんに気づいていただけたので

助かりました。

意外に原因わからないものですね!

次回は、トラブルなく楽しめたらと思っております。

いろいろありがとうございました!

2011/08/30 13:42:08
お疲れ様でした。

今回やっとお会いでき、楽しかったです。

次回は、ジムニーでご一緒したいですね。
コメントへの返答
2011/08/31 19:32:04
1年越しくらいのやっとでしたね。

次は、51同士で!

自分が関東遠征かな?(爆)。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ニョーピン 揺れは大丈夫でしたか?」
何シテル?   06/21 00:14
みんカラ友達に誘われて、オフロード(クロカン)の泥沼にはまりつつあります。 車両も遠征用のテリオスと最近手に入れました局地戦闘車両のジムニーJA51Cを使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

100年の酷実感 届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 22:00:17
○○○○にむけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:17:08
笑われるかもしれないが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 13:11:57

お友達

テリオス テリオスキッドに乗って見える方
ジムニーにて、オフロードを楽しんで見える方
旅 クロカン ワンコ好きの方
おともだちになってください!

よろしくおねがいします。
261 人のお友達がいます
やんばら~やんばら~ * しろにいさんしろにいさん *
べぇさんべぇさん * 赤い牙赤い牙 *
みならいみならい * 1987KX1987KX *

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 『シマウマ』ツーリングロッククローリング (スズキ ジムニー)
『ジムロック』ストッククラス出場を視野に、『ツーリングロッククローリング』ができる車両と ...
スズキ ジムニーシエラ ツーリングトライアル号 (スズキ ジムニーシエラ)
1985年式JA51Cです。 全長3355mm全幅1465mm全高1690mm車両重量 ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
新しく加わりました1300cc4WDターボ白ナンバーのテリオスです。 現在はノーマルで ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオス車両仕様 09年3月 前後車高2インチアップ 延長調整式ラテラルロッド 前後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.