• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夏仕様へ・・・

夏仕様へ・・・ 4/5~4/6と休みだったので
家に帰って夏タイヤに交換してきました。








帰る途中で例のランプが点いたので・・・
スタッドレスでの最終燃費
まぁ、普通なのか?

家についてサクっと冬タイヤから夏タイヤへ交換♪
(途中で雨が降ってきましたが・・・)

外した冬タイヤを綺麗にして物置へ片付けてから軽く走りに・・・

冬タイヤから夏タイヤに変えてから運転して思ったのが、


ハンドルを切った時が14インチよりも重い。(汗)
(タイヤの接地面やホイールの幅が大きくなっているので当然ちゃー当然)

けど・・・タイヤの幅が広くなったので走行時の安定感が違います。



パーツレビューと整備手帳をまとめてUPしました。(^^;)

デュエルスポーツ ダイレクトエアークリーナーkit【パーツレビュー】

ダイレクトエアークリーナーkit取り付け【整備手帳】

スタッドレス→夏タイヤ 【整備手帳】
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:52:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

LC500納車されました。
index/さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/04/15 17:22:37
ずいぶんと走りが楽しい仕様になったんだね。
辰巳PAを目指してのロングドライブも楽しめそうだね。(爆
コメントへの返答
2010/04/17 11:40:51
やっと青デミの本領発揮ってとこです。
(最近足回りがお疲れ気味なのでココも注意ですね)

勿論、某PAを目指す事も検討中ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次のブログ(夏季休暇2/2)は明日以降にアップします。」
何シテル?   09/10 21:34
初めまして! 2004年式(H16)の中期型デミオに乗っている青デミ@DYです。 今まで見ている側でしたが、今回を機に登録してみました。(・∀・) 足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも・・・と言いたいところですが、
まずは「最低限の一言」から始めましょう。
「教えてクレクレ」系統はそのままお帰り下さい。

絡み無しで誘われても「断る」可能性大です。

・一度でも直接or間接的に会っている
・コメント等でやりとりした事がある
上記の方は除きます。
31 人のお友達がいます
ディグセグディグセグ * みっち~さんみっち~さん *
caliuscalius メソケンメソケン
べとんべとん じゃわ_NB-Rじゃわ_NB-R

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2004/9/xx 上越にある某ディーラに展示されていたデミオを見て、 試乗もしないでそ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初代のアクセラセダンでボディーカラーはサンライトシルバーメタリックです。 排気量は15 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像倉庫です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.