• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久しい洗車

久しい洗車

超久し振りとなる当日ブログですw
(以前言っていた例のブツは10/1に受け取ってきました)




先週の土曜日(夜勤明け)からの2.5連休でしたが、個人的に溜まっていた物(公私共に)を
消化していたらいつの間にか世間的に3連休の最終日(体育の日)になっていました(汗)

今週の半ばにお世話になっている県内の某ディーラーに
「次の弄りのステップ」という体で一時的にデミオを預けるので・・・午後から洗車してきました。
(仮にもデミオを預けるし、先々月末(夏季休暇の戻り)に夏の高速を走った訳で・・・まぁ、ね?)


私の出現率が割と高い某洗車場に向かいつつ、今日が3連休の最後なので
混み合っているんだろうな~(´・ω・`)ショボーン、なんて思いながら洗車場を目指します。
(向かう道中、休日特有の「怖いドライバー」が沢山いましたね(自身の車なのに車両感覚が全くない状態で運転しているドライバーとか))
(数年前から私もサンデードライバーですけど運転している以上、自身の車両感覚(デミオに限り)は持っています)

そんなこんなで洗車場に到着。

先々月の夏季休暇中に軽めの洗車とはいえボディーの油分と鉄粉落としを
やっているので今回はタイヤとボディーコーティングに重点を置く洗車をやりました。

前回のボディーコーティングがまだ残っていたので洗車はすんなりと終わりました。

これで入庫を含めた後々のイベント事に対する準備は整った・・・と思いたい...φ(¦3」∠)_
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:57:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GW2015
ワタンコさん

洗い納め
White Bearさん

eKカスタム
ekカスタム8219さん

次男のeKカスタム
ekカスタム8219さん

年内最後の
えっくすぼでぃーさん

本日は
m4888さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうちょっとでマフラーの慣らし終了。」
何シテル?   10/17 20:50
初めまして! 2004年式(H16)の中期型デミオに乗っている青デミ@DYです。 今まで見ている側でしたが、今回を機に登録してみました。(・∀・) 足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでも・・・と言いたいところですが、
まずは「最低限の一言」から始めましょう。
「教えてクレクレ」系統はそのままお帰り下さい。

絡み無しで誘われても「断る」可能性大です。

・一度でも直接or間接的に会っている
・コメント等でやりとりした事がある
上記の方は除きます。
30 人のお友達がいます
ディグセグディグセグ * caliuscalius *
み っ ち ~み っ ち ~ 過走行mazda3過走行mazda3
メソケンメソケン かえでパパかえでパパ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2004/9/21 上越にある某ディーラに展示されていたデミオを見て、 試乗もしないでそ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初代のアクセラセダンでボディーカラーはサンライトシルバーメタリックです。 排気量は15 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.