車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:42 
良い事は私達の後世へ伝え、悪い事は議論した上で修正(?)して頂ければと思う。
(個人的に「議論だけでは」決まらないと思うけど若い世代だからこそ何とかしてくれるでしょう)
05/23 20:25 
酔っ払いwww@何シテル?
現在の日本情勢を色々と考えて思った事は
「良い意味でも悪い意味でも日本人」として生きていこうと思った次第さね
05/23 19:46 
最近、プライベートで嫌な事があったので晩酌強化期間中(無期限)ですw
(こんな時は美味しいお酒を飲み、肴(魚)をつまんでサクッと忘れるに限る♪)
05/23 19:18 
色々と忙しく(?)、先月のバリカンオフからブログをアップ出来ていない件・・・(汗)
(出来れば今週中にアップしたいです・・・(滝汗))
05/15 22:34 
@みっち~さん 「閉じる」ではなく画像のプロパティの「キャンセル」をクリックしたのは秘密ですw
(ついつい、職業柄というか現場柄というかw)
 05/16 08:33 
@青デミさん 私も同じようなことをしたことが何度もw あるあるですねw
05/15 22:27 
オイル交換を受理してもらった時点でおおよそ1時間待ちという・・・(汗)
(去年はそこまで待った記憶が無いのでここ数年で何があったし)
05/15 22:24 
本日、1年3ヶ月振りとなるオイル交換をしてきました(exchanged by SAかわさき)
やっぱり、交換後の走行フィーリングはダンチ♪
05/14 00:04 
今使っているシュアラスターのゼロウォーターがいつの間にか新しくなっているね♪
05/13 23:04 
来週くらいにオイル交換かな~
05/13 22:34 
[パーツ] #デミオ DYデミオ アンテナ(ロングタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/493325/car/420771/8459288/parts.aspx
05/13 19:35 
ネタの有無に関係なく、みんカラ活動(?)に対してのモチベーションが上がらないな・・・
04/29 00:30 
今週の日曜~月曜のブログは今日の夕方頃にアップするか・・・
04/29 00:02 
一昔前と違って最近のオーディオは色々と連動しているところがあるから中身(コードとか)は触ろうとは思わない。
04/28 23:52 
下手に出た書き方をしている様だけど、自社(マツダ)の製品に対して
弄るからハッキングを容認しろとか発言しているけど常識的に考えてメーカーが容認する訳ないだろ!!
私の職種的にこういう事はしてはいけない事だから、件のブログ(その1、その2)を見た時は拒否反応が出た(-_- ;)
04/28 23:37 
その某ユーザーが「何処の誰でも閲覧できてしまうところ」にアップした事で
仮にマツダから訴えられたとしても件のブログの文面を見た感じ、逆に開き直りそうで怖いな。
04/28 23:17 
あのブログには「自己責任でお願いします」って書いているけど手順も少し載せているし、
イイね!を付けている賛同者(運命共同体?)がいるのかワカランけど少し無責任なブログかな。
04/28 22:58 
いい年した大人がそういうブログを誰でも閲覧できるみんカラでアップするなよ・・・
(全然、スマホやタブレットで代用できそうな気がするけど)
04/28 22:53 
あまりにも使い勝手が悪くて使えないから「マツダコネクトを弄らせろ(要はハッキングさせろ)」とか
「マツコネのプロテクトを掛けるな」とか、一部の人がブログに書いているけどさ・・・
04/24 13:04 
プロフィール
「良い事は私達の後世へ伝え、悪い事は議論した上で修正(?)して頂ければと思う。
(個人的に「議論だけでは」決まらないと思うけど若い世代だからこそ何とかしてくれるでしょう)」
何シテル?   05/23 20:42
初めまして! 2004年式(H16)の中期型デミオに乗っている青デミ@DYです。 今まで見ている側でしたが、今回を機に登録してみました。(・∀・) 足...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どなたでも・・・と言いたいところですが、
まずは「最低限の一言」から始めましょう。
「教えてクレクレ」系統はそのままお帰り下さい。

絡み無しで誘われても「断る」可能性大です。

・一度でも直接or間接的に会っている
・コメント等でやりとりした事がある
上記の方は除きます。
32 人のお友達がいます
ディグセグディグセグ * みっち~さんみっち~さん
まさぴろう3まさぴろう3 過走行mazda3過走行mazda3
caliuscalius べとんべとん
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2004/9/xx 上越にある某ディーラに展示されていたデミオを見て、 試乗もしないでそ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初代のアクセラセダンでボディーカラーはサンライトシルバーメタリックです。 排気量は15 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像倉庫です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.