• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぁーーのブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

全オフEAST2017

全オフEAST2017全オフEAST2017


今年も参加させていただきました!!!!


幹事のまっぷぅさんはじめスタッフの方々本当にありがとうございました!!!!








皆さんとたくさん交流させていただきました!








とても勉強になり(^O^)







そしてまたあらたな絆を結ばせていただきました。








走り好きな私にはかなり刺激の強いKトラ号がサプライズでさんせんしたり








とても素晴らしい1日でした。







また来年も参加したいです(^▽^)/


相変わらず内容うすっ!
ですみません

Posted at 2017/10/11 23:08:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

帰ってきた❤

帰ってきた❤いや~~~


ついに相棒が帰ってきた!!!!



お帰り!!!



まってたよ~~



これで全オフいける⤴



ただ問題が・・・



間に合うか


いや無理だ


下道でゆっくり?



なぜ?


















そうエンジンをファイタータフにしたので


  
慣らし運転がおわらない・・・・。



がんばれ~

Posted at 2017/09/29 00:04:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

早く帰っておいで~~

早く帰っておいで~~相棒の64が入院してはや1ヶ月が過ぎ


いまだに入院中のエブ・・・。


いつになったら帰ってくるのやら⤵









全オフに行く気満々だった私ですが、相棒がいなかったらいけないじゃないのぉ~


ちなみに退院しても見た目は以前と同じですので(-_-;)



そう羊です!



パット見ノーマル?です。


車高も高いです・・・・。







フロント








リア



えっ!!車高調いる?それ?



っていうくらい高いです。

ストロークがないとねストリートは (本当はもう少し下げたい)

オフ会ではいつも一般の方が場所間違えてるんじゃないんですか?みたいな空気になります(笑)






こんな羊ですが今回また中身が進化?


でも帰ってこなければ全オフいけないやんけ~~






やることもないので






嫁さん号アイシスのナンバー灯のLED化







そしてプラグを交換しました。




早く帰っておいで相棒~
Posted at 2017/09/11 22:52:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイエブ | 日記
2017年08月06日 イイね!

エンジンブロー?

エンジンブロー?


昨日の出来事ですがやってしまいました(-_-;)

仕事も早く終わりオイル交換をしたので今夜もパトロール行こうか(^▽^)/

なんていつも通り家を出たんですが








走り始めて数分上りで


あれっなんか異音?



そしてガリガリガリ!!!!えっマジ?


まだブーストも上げてないっすよ・・・・


いったんクラッチカット


音消えた?


そしてまた

ガリガリガリ、カンカンカン!!!



あっいったな!と思い路肩でエンジン停止


初めは駆動系かなと思いいろいろ見るけど不明?


オイル漏れ等無し


エンジンブロー?

エンジン始動!

エンジンかかるし、回転数上がるがまたガリガリガリ、カンカンカン!!!



白煙なし、オイルも入っている・・・・・

チーン!終了!






レッカー移動っす(-_-;)

なんかメタルがいってるような音もしてるな~~

自分で治したかったんですが、仕事で使っていてすぐに車が必要だったので、今回は入院することになりました。

もちろん妻は



は?何やってんの!!!



更にチーン(-_-;)
Posted at 2017/08/06 23:54:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | マイエブ | 日記
2017年07月16日 イイね!

走りプチ

走りプチ


















先日そろそろタイヤ交換しないとワイヤーでてまうで~
となりそうだったので暑い中交換!















手組かよ(汗


やはりタイヤ変えたら









走るしかないっしょ









ということであまり道の知らない奥○摩に遠征!!!


1人寂しいな~と思いきやなんと、山羊さんが奥○摩をご教示下さるとのメッセあり(^▽^)/

ふもとのコンビニで待ち合わせ







一気に法定速度で駆け上がりました。





そして

パーキングで遅くまでだべリング!!!











そして解散(^▽^)/

山羊さーん奥○摩ご教示ありがとうございました。

またやりましょう!!!!!

相変わらず内容がうす・・・・。

Posted at 2017/07/16 05:37:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイエブ | 日記

プロフィール

「全オフEAST2017 http://cvw.jp/b/493375/40564704/
何シテル?   10/11 23:08
走るのが大好き・いじるのも大好きなアラフォーの男です。  その昔はAE86で気合と根性だけで峠を走っていましたが(テクニックがなかったもので・・・) エブも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になっていただける方いましたら宜しくおねがいします。
82 人のお友達がいます
ちゃとレイバーちゃとレイバー * 乱じい乱じい *
羊の皮を被ったゴリラ羊の皮を被ったゴリラ * eshikari:SF-5eshikari:SF-5 *
まっぷぅまっぷぅ * うめ会長うめ会長 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3代目エブ今回は・・・・。 羊の皮を被った狼を目指して仕上げてます(^^) DA64W ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
過去にの乗ってました。ディーゼルTなかなかはやかったです。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事で使っているうちにいつしか走り系へとかたちを変えていくマイエブ。 見た目羊使用のつも ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ほぼドノーマルです。足回りとホイールはやりたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.