• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぁーーの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

新倉オフ

投稿日 : 2015年09月17日
1
もう10日以上も前のお話になります・・・・( ̄▽ ̄;)

新倉オフ後私が風邪でダウンしてその後たまった仕事を片付けていてUPできませんでした・・・・・・・。

今回は6台!!!!
2
ほぼ52・62です!!!

エブなのに走り系の方々でした(^o^)

本当にエブ?と言う話の内容です(笑)



3
おそくなりました!!!!

E’zさん
じゅんぺい。さん
山羊さん
ナガミネさん
碧タケさん
ありがとうございました!!!!

4
かけつけてくれた碧タケさん

あざーす!!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 06:07:31
おはようございますm(_ _)m


EZさんから 聞いていて、ホントはそっちに行きたかったんですけど、生憎チームナイトとバッティングしてしまい行けませんでした(泣)



次回 開催されるようでしたら是非参加させて頂きたいと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/17 10:56:23
どうもです‼️

是非今度やりましょう!!

かなり不定期なので次回はいつになることやら…(^o^)
ですが、宜しくお願いいたします。
2015/09/18 12:20:36
行きたかったなぁ〜(T_T)

昨日ウチの62をファイターさんに緊急入院させて来ました(^^;;

仕上がったら連絡します!
コメントへの返答
2015/09/18 17:11:29
どうもです‼️

マジっすか(^o^)

今度は、ファイターエンジンがのるわけですね!

素晴らしい!
2015/09/18 19:37:13
先日はお疲れ様でした!(o^^o)

あの日は時間がなく、ゆっくり話が出来ず。。

御殿場まで向かう道中、あーっ、たーさんともっと話がしたかったなぁーっ!泣
と、ず〜っと心残りでしたよ…>_<…

リアル走りオフ、実現させましょーねー!(^_−)−☆

ファイナル換えたい。。笑
コメントへの返答
2015/09/18 22:53:31
どうもです!!!

そうですね私もいろいろ話したかったです~~(T_T)

ちなみに今度オイルクーラー入れるので入れたら、299でも流しに行こうかとおもってます(^-^)

そのときは宜しくお願いします。










2015/09/23 12:16:26
それゎ大変でしたねぇ…( ´△`)

私もたぁーーさんがupしてない事を忘れてました!( ̄▽ ̄;)

皆さん本気の走り屋で、他のエブオフでゎ聞けない話ばかりで楽しかったです♪

現状走れ無い私ゎ羨ましい限りですが…

あっ!たけさんの写メ有って良かった♪(〃´o`)=3
コメントへの返答
2015/09/23 14:18:25
どうもですです‼️

お疲れ様でした!!!
またやりましょう(^o^)

久しぶりにEzさんにお会いできたので楽しかったです‼️

走りは皆さんマジ走りだったので驚きました(笑)

私も軽く流すくらいなら〜です(^o^)



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「早く帰っておいで~~ http://cvw.jp/b/493375/40393336/
何シテル?   09/11 22:52
走るのが大好き・いじるのも大好きなアラフォーの男です。  その昔はAE86で気合と根性だけで峠を走っていましたが(テクニックがなかったもので・・・) エブも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達になっていただける方いましたら宜しくおねがいします。
79 人のお友達がいます
ザッキー1118ザッキー1118 * 羊の皮を被ったゴリラ羊の皮を被ったゴリラ *
5番機5番機 * 撃墜王撃墜王
eshikari:SF-5eshikari:SF-5 ちゃとレイバーちゃとレイバー

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3代目エブ今回は・・・・。 羊の皮を被った狼を目指して仕上げてます(^^) DA64W ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
過去にの乗ってました。ディーゼルTなかなかはやかったです。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事で使っているうちにいつしか走り系へとかたちを変えていくマイエブ。 見た目羊使用のつも ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ほぼドノーマルです。足回りとホイールはやりたいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.