• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BAWOのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

納車

VOXY HV ZS納車しました~
一通り担当さんから説明を受け、保険の切り替え等の手続きを済ませ
いざ発進!
シフトが慣れない。(D)と(B)の位置逆じゃね?(P)もなんかボタンになってるし凄い違和感。

完全に時代の流れに取り残されてる私。
まあ、慣れるしかないですね(笑)



-------メーカーオプション--------

両側スライドドア
リアオートエアコン

-------ディーラーオプション------

サイドバイザー
コーナーセンサー
プレミアムホーン
インテリアイルミネーション

...オプション少なっw
Posted at 2017/09/15 19:39:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

入庫

今日はネッツに行ってきました
注文していたシートカバーがようやく届いたようなので
ついでにビッグアームレストも同時に取り付けてもらおうかと思って
急いで持って行きました。


ノアとヴォクシーで散々迷ったけど、こうやって見てみると
ヴォクシーで正解だったのかなと。
(ノアを選んでたとしても同じ事言いそうな私w)


ネッツの看板も一緒にパチリ。
今日初めて自分のVOXYを見ました。
思ったよりホイールがギラギラしてる(汗)
フィルムもドット部分までムラなく綺麗に施工されてるので安心した。

今日は雨だったけど、納車日は晴れますように♪

Posted at 2017/09/07 23:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

社外品

ヴェルファイアの時はナビやらフロアマットやら
そのほとんどをネットで買い、ディーラーに持ち込んで
納車時に取り付けてもらいましたが、
面倒くさがりの私は社外品の殆どをディーラーで手配、取り付けしていただきます。
今回持ち込むのはレーダー探知機とドライブレコーダーぐらいかな。
ところで、ドリンクホルダーも持ち込んだら取り付けしてもらえるのかな?
(↑それぐらい自分でやれ)

個々の社外品は納車後レビューしたいと思います。
Posted at 2017/08/09 23:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

契約!

2017/7/23にVOXY HV ZS(後期)契約しました。

元々、NOAHの前期を買う予定で交渉を進めていましたが、7月にMCするらしく
MC後を見てから決めてもいいやと思い待ってました。

今回のMCでNOAHの顔もかなり変わり、なかなかのイケメンに(笑)
で、NOAHの契約直前にネッツから電話。
ネッツの担当さん、かなり頑張っていただきましたw
NOAHにするかVOXYにするか無茶苦茶迷いましたがVOXYに決めちゃいました。


てな訳で8月末~9月初旬に納車予定です。楽しみ~

Posted at 2017/08/09 22:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヴェルファイアからVOXYに乗り換えました。 ちなみにうちのあばあちゃん、車が変わった事に気がつきませんでした。 そんなに似てるかヴェルとヴォク・・・似てる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達募集中です
気軽に申請お願いします。
17 人のお友達がいます
りょーいちんりょーいちん * のぶ1219のぶ1219 *
たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY 暁papaちゃん暁papaちゃん
AKKYVELLAKKYVELL サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
H29(2017).9.14納車 MOP 両側スライドドア ガラスコート リアオートエ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
たくさんの思い出をありがとう。 2009/04~2017/08 走行距離43,000km ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.