• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

深夜喫茶川口基地①

川口基地2回目の訪問してきました~(^O^)/
さーはるさんお世話になります<(_ _)>


塗り塗り系へのこだわりが目立つ
権太さんトゥーラン♪
リアワイパーアーム塗りたくなりました(>_<)取るか塗るかどっちにしよー
でも今はSprungさんに違うものを頼んでるんで・・・(^^♪


麦わらの一味?さん
GTIは入院中のため、お父様のクラウンアスリートでご登場。
お2人に本当にケガがなくてよかったです・・・
仲が良くてうらやましい限りでした\(^o^)/


KseeさんポロGTI♪
現行のポロGTIをまともに見るのが初めてだったので興奮しました(笑)
ツブツブいいなーゴルフより軽くて速そう♪
これからどんどんいじってくださいね!!


なおカルさんピレリ♪
あまりお話しできませんでしたが、あのホイールが大好きなんです!!
次回はまじまじと見させてください♪
ピレリの最速車を作っていただきたいと思いました(笑)

こちらのお2人も仲良しでうらやましい♪


がらぱさん
18キロを走って登場!
ちょこっと休憩されて、12時前には帰りたいとのことで走ってご帰宅されました(^^♪
いろいろマラソン大会がんばってくださいね~
次回は是非、ピレリを見せてください!(^^)!



早めの帰宅になってしまいましたが、色々とお話しできて楽しかったです\(^o^)/
みなさん、ありがとうございました!!!

かどママも楽しかったようです(笑)
麦姫さま、お相手ありがとうございました。姫のノリとテンションはいいですね~(^○^)
茨城オフやら福島オフやりたいですね! 企画させていただきます♪

麦わらさん、これから色々頼むと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

いつかはかど姫も連れて行きたい(爆)
なんて2人を見てて思っちゃいましたよ(T_T)



来週も今のところは行けそうなので、かどパパも連れてきますね(笑)
権太さん、トゥーランのモディ毒を吹き込むの頼みます<(_ _)>←


話に夢中で、今回は写真撮るの忘れました~(>_<)


さーはるさん、お邪魔しました♪
また次回もよろしくお願いします(^O^)/
群馬通勤がんばってください。お気をつけて!
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/08/28 01:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:43:23
遠い所をかどママ共々ご苦労様でしたぁ~

ちゃんと帰れていて安心しました!!

来週も何もなければ是非かどパパと来て下さいね♪

僕のウチじゃないけど(笑)

来週はウチの車はまだ塗装中だな・・・
コメントへの返答
2011/08/28 01:52:53
暴走しないで帰りましたよー(笑)

かどパパも話聞いて行きたくなったようなんで
連れて行きますね~♪

1年通ってたらほぼ麦わらさんのお家?(爆)

うちのバンパーも塗装中です…
早く御披露目したいし、姫の辛口コメントも聞きたいです(^-^)
2011/08/28 01:45:40
かどさん、かどママさん

遠いところお疲れ様でした!

僕はSprungさんで塗りモディを学びました(笑)
どうやら一箇所塗ると塗り塗り毒にハマリますよ(曝)

次回お父様と来られるのを楽しみにしてます(^^)/

コメントへの返答
2011/08/28 01:59:13
お疲れさまでした\(^o^)/

ホントSprung さんは塗りモディの代表ですからねー♪
内装のドアハンドルなんか塗りたいですよね(笑)

早速かどパパは、権田さんのページを見てました(笑)
たくさん毒盛ってください(^-^)

2011/08/28 03:25:20
お疲れさまっした~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

まさかのかどママに本当に驚きましたよ~♪(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ

いろいろと話したい事はいっぱいできちゃいましたね♪ (*´д`)ハァハァ

ピレリ最速かぁ~♪ボー( ▽ )o〇O

でも弄らないために買った車なんだよね・・・(爆)(^w^) ぶぶぶ・・・
コメントへの返答
2011/08/28 11:34:37
お疲れさまでした\(^o^)/

あのときのなおカルさんの反応は
かなり印象残ってます(笑)
いつかは本当の姫を…(//∇//)

ビックキャリパーから始まりーので
最速目指してください(^-^)♪
2011/08/28 13:51:29
昨日はどうもありがとうございました。^-^

エコ登場で、車の話もできませんでしたが、次回はゆっくり歓談できればと思います。

初対面がこんなんでしたが・・・引かないでね・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:04
こちらこそありがとうございました!

びっくりなエコ登場でしたね(^^)(笑)
次回はサンフラワーピレリを見せてください♪

引くわけないじゃないですか(^O^)
いろんなマラソン大会がんばってください!!
2011/08/28 21:11:26
昨日はお疲れ様でした~。

かどママも楽しんでいただけたようで良かったです^^
みなさん、かどママを見てちょっと混乱したようですねぇ。かどさん自身の情報も持って無い状態でお会いすると、確かに彼女?奥さん?って思っちゃうかも^^

次回はかどパパに毒盛りですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:54
お疲れさまでした~

そりゃ初対面で女性連れてきたら??になっちゃいますよね(笑)
いつかは姫と言われる方を連れてきますよ(^○^)

毒盛りお願いします♪
最近何にもいじってないんで・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフR クーラントタンクキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/493597/car/2177286/8861363/parts.aspx
何シテル?   12/02 22:14
家族でVW乗りで『20年』突破しました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忘れてました! 4月21日 ABS修理DSGフルード交換 48300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 23:50:29
VCDSコーディング 新ネタ 整備点検サービスリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:46:04
VCSD コーディング 新ネタ オイル交換サービスリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 23:37:42

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
MY2016 Lapis Blue Metalic
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MY2006 Candy White 本当に素晴らしい車でした。 最後はDSG本体の不 ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
MY2007 Platinum Gray Metallic
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
MY2015 Sepang blue pearl effect LEDライトパッケー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる