• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011年8月27日 pm9:00~am1:30 オフりました(*^^)v

2011年8月27日 pm9:00~am1:30 オフりました(*^^)v  今夜の天候も豪雨から晴天と変わっちゃいましたね(*^^)v
こんにちは晴れ男の728@osakaです。

昨夜オフって戴いた皆様、大変お疲れ様でした。また、遠方からの参加の皆様&幹事の244さん ありがとう御座いました。
728さんも久々に楽しいひと時を過ごせました。(*^_^*)


富山の26inハリアー様 記念写真の車参加ありがとうございました(*^^)v
貴方のハリアーはきっとこの世でナンバーワンです。あの光物・あのタイヤサイズ凄すぎで返す言葉が無いでしゅ(@_@;)。今晩のお帰りは居眠り無く気をつけて帰宅下さい。



皆々様、お疲れ様でした。(*^。^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:00:27
どうもお疲れ様でした。
到着が遅くなってしまい
滞在時間が少なくなってしまいましたが・・・。
参加台数が多かっただけに
他の方とあまり話しが出来なかったのが
悔やまれます。
コメントへの返答
2011/08/29 05:35:21
長距離参加、お疲れ様でした。(*^^)v

次回も次々回も、その次もあるのでガンバです。
(*^_^*)
2011/08/29 02:25:02
色鮮やかに光ってますねうれしい顔自分も下回りやろっかなウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 05:38:15
私のハリアーではないでずか、お洒落は足元からと言いますから、華やかに飾ってね。(@_@;)
2011/09/01 18:09:59
お疲れ様でした7ウィンク

綺麗に撮れてますね
さすが自分みたいな携帯とは、わけ違います猫2
写真送って下さいね
自分も、みんカラや、mixiでアップしたいんでほっとした顔

あの後は、無事に帰れました
ご心配ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2011/09/01 18:37:33
毎度です。

pcのメールアドレスを携帯に入れてくださいね(^.^) 写真はpcアドに送ります。

無事に帰れたことよりも、その少し前が目茶目茶気になります。 詳しく説明してくれないと写真は送らないぞーーーーー(^_^)/

何なら全員公開のこのブログに公開いただいても
728さんは平気でしゅぞーーー(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「((( 祝・祝 ))) 1000人お友達達成。 (*^。^*)」
何シテル?   06/14 08:08
728@osakaです。 この度、再〃度のみんカラデビューになります。 皆々様、又〃宜しくお願い致します。 自作LEDテールの営利活動を過去にこの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

超ご無沙汰です。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 22:23:39
こんな人も居るのですね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 08:21:01
久々に728製カスタム品の製作です。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 13:40:31

お友達

LED大好きな方、是非お友達登録ください。
975 人のお友達がいます
【Takayuki】【Takayuki】 * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
イチロンロンイチロンロン * だいりょーだいりょー *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * あだっち~あだっち~ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
LED製品が大好きです。(#^.^#) どうですかこの自作テールな後姿? これが728製 ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
この2011年9月から社用車が30系プリウスになるので、現行のハリアー同様にプリウス向け ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.