• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

洗車するつもりでしたが(・ω・)ノ

洗車するつもりでしたが(・ω・)ノ 洗車しようと思ってたんですが体調が悪かったので、車内でできる作業をしました^ - ^ みん友さんのカズヨシさんのびびり防止を真似させてもらい、2
つ作業しました。まずはダッシュボードとフロントガラスの間にエーモンのビビリ音低減モールを施工して、そのあとメーターパネルのビビリ防止にエアロパーツ用の隙間埋めモールを施工。どちらも効果抜群で見た目も自然になりかなりよくなりました( ̄▽ ̄)カズヨシさんありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 18:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

この記事へのコメント

2014/12/30 19:38:05
早!w(゜o゜)w(笑)

メーターのラバーどうです?

もし気になる所あったら、内張り剥がし(マイナスドライバーでも可)をダッシュボード側からラバーに差し込んでスライドしてあげると整いますよ(*^.^*)

コメントへの返答
2014/12/30 19:44:00
どうも( ̄▽ ̄)
メーターのラバーはマイナス入れて整えました(・ω・)ノただ自分のは(・ω・)ノダッシュカバー付けてるのでセンターの吹き出し口の左側の縦の部分だけはめ込む際にダッシュカバーが邪魔して綺麗に入らなかったのでそこだけラバーを撤去しました。ですが見た目もよくなり、ビビリは無くなりましたよ( ̄▽ ̄)
2014/12/30 19:55:43
それは良かったです(*^.^*)
自分の車では、かなりの効果が出ていて、凄く良くなりました♪(o^-')b

最初のダッシュボードのラバーの時に書きましたが、カーステの音がクリアになったのが良かったです♪


コメントへの返答
2014/12/30 20:31:33
たしかにオーディオはクリアに聴こえる気がしますね( ̄▽ ̄)エンジンの音があまり室内に入ってこないです^ ^あと既にやられてるかもしれませんが、ボンネット裏に快音くんという製品を貼るとかなりエンジンの音が室内に入りにくくなり良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シビック8日ぶりにエンジン掛けたけど元気良く掛かった( ^ω^ )配線やり直す前だったら絶対バッテリー上がってただろうなー( ´∀`)」
何シテル?   08/20 23:55
スポコン仕様のEG6に乗っています。宜しくお願いします。古い車だけど、今風の車に仕上げてます。 室内、外装を綺麗にしていきたいなと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イタリア街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:53:35
光軸調整してみるで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:14:07
車載PC アンドロイド (TD626AS)XTRONS  取り付け作業④(オープニングロゴ設定)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 19:26:21

お友達

シビック好きの方やそうでない方もぜひ友達になってください
67 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 magarinhiromagarinhiro *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 &quot;KENTA&quot;"KENTA"
SDISDI makahiki☆makahiki☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック イージー (ホンダ シビック)
スポコン仕様のEG6です。B18Cのチューニングエンジンに載せ変えてます。古い車なので今 ...
スバル R2 アールツー (スバル R2)
知り合いから頂いた車です。 ただ同然で譲って貰ったので汚れが酷いですが、 可能な限り自分 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.