車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
フロアマット注文
フロアマット注文 久しぶりの土曜出勤で日曜しか休みがありませんでしたが、ネギ焼きが食べたくなったので彼女と宇佐のネギ屋さんにR2で行ってきました^ - ^フロントガラスだけですが前日に油膜取りしてレインX塗ったので雨でも視界がよく快適に走れました^ ^

ネギ屋さんに着き豚チーズネギ焼きとミックスネギ焼きを食べて、中津の道の駅に行きその後近くのコスモス園に行きました(^ν^)コスモス園の近くに木で作ったツリーハウスがありそこからコスモス園を一望できました(^ ^)

コスモス園の後イオン三光に行きその後、手羽先がおいしいお店、りょうたの手羽先に行き手羽先を食べました(^ω^)

彼女が新しくできたメガドンキに行きたいと言ったのでメガドンキへ(`・ω・´)

入り口で渋滞してましたが、そんなに待たずに入れました(゚ω゚)メガドンキでスマホケースとガラスの曇り止めと芳香剤を買いました(^ω^)
色々動き回りましたがそれでもR2の燃料計は半分もいってなく燃費がいいなと思いました∩^ω^∩
楽しさでは断然シビックですが、快適で財布に優しいのはR2ですね〜(`・ω・´)
R2のフロアマット注文しました(^ω^)
内装がベージュなのでベージュのチェック柄にしました∩^ω^∩
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:15:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スピーカー交換。
元々付いてたBOSSというメーカーのスピーカーと比べたらかなり澄んだ音になりました。
BOSSのはラジオ聴いてるようだったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」
何シテル?   11/26 10:22
スポコン仕様のEG6に乗っています。宜しくお願いします。古い車だけど、今風の車に仕上げてます。 室内、外装を綺麗にしていきたいなと思ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ヒートレジスタの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:10:13
スバル(純正) 燃料フィルタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:58:20
CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 / C24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 16:58:18
お友達
シビック好きの方やそうでない方もぜひ友達になってください
66 人のお友達がいます
SDISDI * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
makahiki☆makahiki☆ JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
こうちゃろうこうちゃろう はねっち。はねっち。
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック イージー (ホンダ シビック)
スポコン仕様のEG6です。B18Cのチューニングエンジンに載せ変えてます。古い車なので今 ...
スバル R2 アールツー (スバル R2)
知り合いから頂いた車です。 ただ同然で譲って貰ったので汚れが酷いですが、 可能な限り自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.