車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 16:10 
今日のMステにエビ中が出る(^ν^)
録画予約完了(^_^)
05/20 12:18 
暑いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
05/18 10:57 
暑いけど高速を走ったことも関係してめっちゃ汚かったのでR2を洗いました(`・ω・´)
シビックはボディが暑いので今日は洗いません。
05/16 13:30 
シビックじゃなくR2で行きました∧( 'Θ' )∧
今度はシビックで行ってプチオフしたいですね〜(`・ω・´)@makahiki☆
05/14 19:51 
アマンデイ筑紫野で温泉と中のレッフェルで夕食(^ν^)
05/13 22:23 
ライブめっちゃ楽しかった(^。^)
05/13 11:32 
福岡市民会館到着(`・ω・´)
05/12 19:18 
明日はエビ中のライブの為福岡に行きます⊂((・⊥・))⊃
05/12 10:13 
グリーン化税制本当に腹立たしいo(`ω´ )o
新しく車作る方がよっぽど環境に悪いのに👎
こんな矛盾した変な制度は早く改正するべき
 05/12 12:10 
20年超えたら逆に免税とか半減してもらえないですかね(*・ω・)ノ
@Team B
05/11 11:30 
最低ですね(`_´)ゞ
無神経な人いますよね〜o(`ω´ )oセキュリティ鳴らしてビックリさせてやりましょう(`・ω・´)@makahiki☆さん
 05/12 08:15 
@Team Bさん
塗料は磨いて落ちたけど少し凹みが残りました。
同じ色だし高さとかで分かるんですよね。軽のドラに写ってなくて残念でした…( ˘ω˘ )
05/10 22:03 
最近シビックのエンジンのかかりが悪いからそろそろプラグ変えようかな(`・ω・´)
05/10 13:59 
R2 エアコン洗浄
エアコンフィルター汚れてたのでオクで見てたらちょうどボッシュのエアコンフィルターが送料込み2000円ぐらいだったので購入( ^ω^ ) 今週末には間に合わせたいな(`・ω・´)
05/06 01:22 
分かります( ̄∇ ̄)映画は夜見るのがいいですね(^.^)
映画は前作のほうが良かったです(´・ω・`)
やっぱりブライアンがいないから微妙でした。@たかもんき♪ さん
05/05 20:01 
今からワイルドスピード見に行きます⊂((・⊥・))⊃
 05/05 21:13 
@Team Bさん 夜の映画って何かいいですよね。お帰りは安全運転で(笑)
05/04 18:10 
R2のエアコンが臭いのでこれを使いましたが、匂い消えたかも(^ω^)もうちょっと様子見( ^ω^ )
05/04 12:00 
シビック ウィンカー使ってるLED死亡(´・ω・`)
05/01 12:50 
熊本友宝 焼肉でランチ^^
04/28 02:06 
ゴールデンウィーク入りました(^ν^)
 04/28 08:26 
@Team B ゴールデンウイーク?なにそれ?美味しいの?(・Д・)
04/19 11:05 
スパッタゴールドのフィルムかなり良い(^ν^)
シビックに貼ってるのより断熱効果が高い(`・ω・´)
04/17 22:23 
フロント悩むなぁ〜
プロフィール
「今日のMステにエビ中が出る(^ν^)
録画予約完了(^_^)」
何シテル?   05/26 16:10
スポコン仕様のEG6に乗っています。宜しくお願いします。古い車だけど、今風の車に仕上げてます。 室内、外装を綺麗にしていきたいなと思ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
光軸調整してみるで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:14:07
車載PC アンドロイド (TD626AS)XTRONS  取り付け作業④(オープニングロゴ設定)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 19:26:21
PUMPKIN 10.1型ANDROIDナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 19:22:56
お友達
シビック好きの方やそうでない方もぜひ友達になってください
67 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
"KENTA""KENTA" * SDISDI *
る~(*-∀-)る~(*-∀-) * こうちゃろうこうちゃろう
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック イージー (ホンダ シビック)
スポコン仕様のEG6です。B18Cのチューニングエンジンに載せ変えてます。古い車なので今 ...
スバル R2 アールツー (スバル R2)
知り合いから頂いた車です。 ただ同然で譲って貰ったので汚れが酷いですが、 可能な限り自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.