• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エックスピーの愛車 [三菱 レグナム]

栄光のスリーダイヤ!!パート1

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
これはDIY初心者がMrレグ(カクテル工房)の完全バックアップの元
烏賊プロ作成に取り掛かる物語である。。。
まずはこれZ32?のライトです。プロ以外ごみです。

これを取りだします。
2
これに色を付けてやると昼間その色に見えるんですよ^^

僕はターミネーター仕様(赤)です。。

これはアイマークでもして必ず同じ所に付けて下さい。
3
次はレグです。ばらしは省かせていただきます。

このリフレクターを切ります画像の切り方では小さいです。

Z32使うなら、もっと大きく切ってね^^。
4
合体です。これはボツになった固定方法です。。

これは先生にダメだしされたので><;

本物はもうちょっときれいです。
ここは死ぬほど聞きました~~~^^:

5
さらに合体です。。ここで今これを見ているあなた!!!あなたです!!


これ!!壊さないでね^^僕はこいつ壊してもう一個買ったよ><(泣:
コツは少しずつ全部均等に回すです!!

6
で、合体..
ここで初めて烏賊が入らない事に築きます・・・・。
7
で、秘密のシート登場です。

チョッキチョッキしていい感じにします。。。まぁ目隠しですね^^

これはホームセンターに売ってますが。。中々見つけるのに苦労した
やろうです><:
写真は実物とはちょっと違います。
8
これで、とりあえずプロ化は完成です。

ここまで2カ月以上かかりました(汗:


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ポジション球の交換です。。。

難易度:

ヘッドライト HID→LED

難易度:

色違いLED手直し

難易度:

エアコンドレンホースホース延長

難易度:

プロフレーシングスポーツマフラー取り付け

難易度: ★★★

バッテリーステー・ロッド交換。(^^)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「MGS4。。。。。俺はもうその世界を見ても良いのか?」
何シテル?   04/30 20:02
こんにちわー XPでつ。。 レグナム乗って早2年色褪せない愛情、色褪せない感情。。。 いろいろ皆様の整備手帳参考にして妄想ばかりしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

DIY全然だめで、できないから、作ってくれる人いませんか^^(笑


てか、オフ会とか出てみたいんで誘って下さい><

7 人のお友達がいます
じじれぐ@ZZLEGじじれぐ@ZZLEG KADOKADO
毒多ぁ毒多ぁ 栗の助栗の助
ニャ~ニャ~ イエロー13イエロー13

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
エボレグ!!ドレスアップ中心です。LED室内に つけたーーーーい!!^^ 今は塗っち ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ん~高校時代の通学路で見かけて一目ぼれ^^ それをきっかけに10年落ちの10万キロを購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.