車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
う~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

土、日と寒い日でしたね…
しかも風が凄い・・・

やりたい事あったのに断念したよ…(;´д`)

なんか喉もオカシイし(´;ω;`)

ん?顔も(笑)

昨日は、ビックパレット郡山で開催してた、萌系の絵の展示会を覗いて



ていんくるって方のクリアファイル貰いました(笑)

さすがに、タペストリーとかお金払ってまでは買わなかったよ(笑)

で、昨日オートバックスで買った、エーモンの風切り防止のを貼り付けて見ました!

こんなんで良いのかは不明(笑)





まぁ、自分クオリティな・・・の・・・で・・・(笑)

余ったから、ボンネットの内側にも少し貼り付けたり(笑)

部屋片付けもしないで何やってるもんだか・・・困った😥
Posted at 2017/02/19 18:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
こんちゃっす!どうも

今日は、余りにも汚れが酷いから・・・三日前の融雪撒いて~の除雪して~の!の道路を走って凄いことになってしまったので、出掛けるついでにジェットガン洗車を!

で、ジェットガンしてる時に吹雪いて来て・・・拭かないで・・・

まぁ、結果汚れるわね…(;´д`)

で、用事を済ませてスタンドで・・・



Speedpassゲット(笑)地元に無いスタンドだけど・・・出歩くの好きだから出先で入れる方が多いかも!ってことで発行して貰いました(笑)

後、出掛ける前には・・・ヤマト運輸からお荷物!



愛LINE・・・カーショップナガノさんのアイライン買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

取付は…春になったら、アレとアレを同時に(笑)

そのままでも充分カッコイイヘッドライトだけど・・・運転手がノペー( ˊ v ˋ )っとしてるので厳つさを取り入れちゃおう大作戦(笑)

Posted at 2017/02/12 17:25:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
寒い日が続く今日このごろ。

皆様如何お過ごしでしょうか。


はい!そんな訳で、朝から爆弾処理(鳥)から始まりましたが、交換しました。

はい!




リアワイパー~(笑)

ネットで調べたら…350でって書いてあったから・・・

純正外したら…310じゃん(笑)

まぁ、ぶつからなければオケ!!!!

当ったら…父親のタントにあげます(笑)

で、先端の方だけ拭き取り悪いなぁ・・・って思っていざ外したら…



べろーーーーん(⊙👅⊙)

拭かない訳だよ…

フロントもやらなきゃ…

あっ、今からD行かなきゃ🚗💨じゃーね|Д´)ノ 》 ジャ、マタね
Posted at 2017/02/05 08:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月29日 イイね!
(。・ω・)ノども

ꫛꫀꪝ✧‧˚CX-5が発表されて、アクセラさん買ったお店からDM+コールセンターから連絡あったので、行ってきました!

来週もマツコさんのバージョンアップとoil交換で行くんですけどね(笑)

まぁ、一番は・・・



「プレミアムブランケット」が目的だったんですけどね(笑)

で、本部から手伝いに来てた営業マンの話の上手いこと!

思わず「契約」・・・(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

ディーゼル、マシングレー試乗したんですが・・・今までのガラガラ音が全く無かったですね(。・ω・)ノ
しかも、ヘッドアップディスプレイもフロントガラスに照射する様になったので見やすかった(笑)

ただ、見積もりは2500のガソリン車AWDですね(笑)

月々の支払いに+3諭吉でいけます!どぉですか!!

いや、アクセラさん好き♥なんで、乗り続けます!

Posted at 2017/01/29 17:27:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月28日 イイね!
イヤー!前走ってた、crownのマフラーから、えげつない量の水噴射してるし(笑)



昨日の「地味に目立たず」を実行しました(笑)

準備したのは…

コチラ↓



・オクで落札した4Dカーボンシート(形状カット済)
・パーツクリーナー(地元コメリで購入)
・ドライヤー(ヒートガン)
・軍手

で、カット済のシートを貼り付けるのは

コチラ↓


羽の横っちょの△樹脂パネル!

樹脂パネルのままでも良いんだけど・・・

なんかしたいなぁー!

ってことで・・・



カーボン柄になりましたとさ!(笑)

ホントに自己満です(*´Д`*)

あっ!

リアのワイパーゴムダメになってたから、ブレードごと買って来ました(笑)



オレは、リアワイパー無いとダメな人です(笑)

ホントは、同じメーカーのフロントも買おうかと思いましたが…デザインワイパーだと・・・フロントだけで7000円弱・・・

なので、オクで安いの買います(笑)
雪ですぐダメになるから、スノーワイパーでも良いんですが…普通ので(笑)

Posted at 2017/01/28 16:27:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「金曜の陽気は何処え? http://cvw.jp/b/493706/39343596/
何シテル?   02/19 18:17
( ^∀^) アクセラに一目惚れ!! これから、ノーマルを崩さずsimpleに… ※アクセラ 15S 4WD ディープクリスタルマイカ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
暑いー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 16:37:41
☆お知らせ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 17:51:56
冬用タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 12:20:15
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ 15S 4WD ※ディーラーオプション ☆フロアマット(ラク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.