• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NERUのブログ一覧

2017年02月05日 イイね!

装着完了!

装着完了!今日は風邪気味の体調のためおとなしくしているNERUです。
こんにちは!(^^)/

さて、以前にパ-ツレビューにアップしていたTRDエアロ&ドアスタビですが、金曜日に装着しました。
今回の愛車は、おとなしく乗ろうと思っていたのですが…(^^;)
納車1年で様変わりしました!
もう少し、弄りをしたいと思っていますが何をしようか考え中です!(・_・;)

ではでは!( ^o^)ノ
Posted at 2017/02/05 12:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!

今月初めてのブログ・・・(・_・;)

今日は、昨日の人間ドックでいただいた○リウムと格闘していましたNERUです。
こんにちは!(^^)/

ちなみに・・・なかなか手強かったです!(汗)


さて、話題を変えて・・・
先日、パーツレビューにもアップしたブツですが金曜日にマイDにて装着してもらいました。
お店のお気遣いで梱包されていた両面テープ以外にチョイ足ししていただき・・・感謝、感謝です!<(_ _)>

てなわけで装着したらこんな感じです。

後方から


参考に・・・


右側アップ


右横から


マフラー交換後、目立ち過ぎていましたが多少は違った感じになりました!
さて、次は何をしようか?(^^;
Posted at 2016/12/18 12:45:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!

ご無沙汰しております!<(_ _)>

ご無沙汰しております!&lt;(_ _)&gt;今日は、雨予報にすっかりと騙されたNERUです。
こんにちは!(^^)/

昨日の天気予報では朝から雨予報でしたが・・・晴れてるし、暑い!
まぁ、吹く風が涼しく心地いいのがせめてもの救いですね!(^-^;

さて、来週はBOC全国オフですねぇ~!(^^)
昨年は代表として、そしてブレで参加していたのに・・・今年は、+枠メンバーでの参加となります。
久しぶりにお逢いできるメンバーさんも多々、いらっしゃるので楽しみにしております。

前泊予定ですので、前夜祭&全国オフ当日とご一緒するメンバーの皆さん・・・お手柔らかにお願いします!<(_ _)>

では、来週の全国オフでお逢いしましょう!(^o^)/


※画像は、昨年の全国オフです!
Posted at 2016/09/11 15:11:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

本日、2回目!(^^;

タイトルの如く・・・本日、2回目のアップです。

以前から購入していたブツを利用して、こんな感じにしてみました!(^^)


購入していたバイザーです!(^^)


このバイザーに貼ってみました!(^^;




いきなりの完成&装着!(・_・;)
Posted at 2016/06/19 13:21:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

大阪に出没させて頂きました!(^^;

大阪に出没させて頂きました!(^^;今日は、先週の休日出勤分を取り戻そうとしているNERUです。
こんにちは!(^^)/

梅雨の間の晴れにしては・・・暑すぎです!(・_・;)
今年の夏も酷暑を予感させますねぇ~!
と言うことで、久しぶりのブログです。

先日・・・と言っても5月下旬になりますが大阪に行ってきました。
目的は嫁さんがUSJに行ってみたいということからですが!(^^;

画像中心で簡単に・・・


実は新幹線の車内で乾杯しました。




1日目は移動があったので少し足を延ばして姫路城まで!(^^)
ここも嫁さんが行ってみたかったようです。


明けて2日目。
この日は朝からUSJ三昧です!(^^;














デロリアンが走ってました!(^◇^)
ちょうど5月いっぱいで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が終わるからかな?


3日目最終日です。
この日もUSJ!(^-^;




喰われるかと・・・(・_・;)




楽しかった旅行もいよいよ帰路へ!


新幹線を待っていた時に珍しい車両が・・・ドクターイエロー!


楽しい3日間でした!(^^♪
次は、どこへ行こう!


ではでは!<(_ _)>

Posted at 2016/06/19 12:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は、レー探付けるぞ!(・∀・)」
何シテル?   10/20 08:38
2016年2月にブレイドからハリアーに乗り換えました。 ※画像は後日にアップします。《昨年10月契約、約3ケ月待ち》 BOCでは現在、相談役を拝命しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

全国オフ♪(´ε` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 01:09:15
④エアロレススタイルの先は、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:52:30
G'sブレース7点取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 15:24:46

お友達

皆さんといろいろ情報交換していければ・・・と思っていますので、気軽にお誘いください!(^o^)/
138 人のお友達がいます
よしあき138よしあき138 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 野球やろう野球やろう *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
久しぶりのSUV!(^◇^)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
(^_-)-☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.