• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

BOC全国オフ!

BOC全国オフ!
BOCメンバー各位


日頃より、BOCのクラブ運営に御協力をいただきお礼申し上げます。
さて、BOC全国オフの開催が明後日となりました。
今年は、初の関東での開催となりましたが先日のブログにもアップしましたように多数のメンバーさんより参加表明をいただき代表として大変感謝しております。
併せまして群馬在住のメンバーさんには、ご協力をいただき大変助かりました。
この場を借りてお礼申し上げます!<(_ _)>
前夜祭、全国オフ当日も引き続きご協力をお願いします。


遠方のメンバーさんにおかれましては、既に出発されているか若しくは準備をされていると思われます。
どうかお気をつけていらして下さい。
また、当日参加のメンバーさんもお気をつけていらして下さい!<(_ _)>

少しばかり天候が不安ですが・・・(・_・;)


では、参加されるメンバーの皆さん・・・全国オフでお逢いしましょう!










                                       BOC代表  NERU




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 10:48:25
久々にお逢いできるの楽しみにしています。(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 11:00:11
こんにちは!(^^)/

自分も楽しみにしております!(^^)
お気をつけていらして下さいねぇ~!( ^o^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カレンダーどおりに仕事!
今朝は車が少なくて走りやすかったなぁ~!( ̄∇ ̄)」
何シテル?   08/14 12:48
2016年2月にブレイドからハリアーに乗り換えました。 ※画像は後日にアップします。《昨年10月契約、約3ケ月待ち》 BOCでは現在、相談役を拝命しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

G'sブレース7点取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 15:24:46
ハリアー ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 06:09:09

お友達

皆さんといろいろ情報交換していければ・・・と思っていますので、気軽にお誘いください!(^o^)/
135 人のお友達がいます
Ko-GaKo-Ga * じんばっくじんばっく *
Cheeky_papaCheeky_papa * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ソート゛ソート゛ たかし。たかし。

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
久しぶりのSUV!(^◇^)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
(^_-)-☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.