車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
お久しぶりです。

どうも!

すっごくお久しぶりです。タカジンです。

って、毎回お久しぶりになってますが、

メッチャ元気に毎日頑張っています!

突然ですが、

デリカD:5の純正タイヤ、

欲しい人いますか?





今更・・とは思いますが

欲しい方、いらっしゃいましたら、

メッセージ下さい・・。

最近の私はこんな感じで

相変わらずです・・。(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 15:22:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 15:30:55
ご無沙汰しております♪


てか…パワーアップしてるし
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/10/12 15:46:30
ポコさん、久しぶりです!

この衣装が

私の標準タイヤです。(なんのこっちゃ!)
2016/10/12 16:15:11
さすが、タカジン淫院長!

お元気そうでなによりです(^3^)/
コメントへの返答
2016/10/12 22:55:23
はらちゃん、ありがとうございます!

元気ですよ~~!

おかげさまで!

研修で大阪や兵庫に行くことが

多かったのですが、

甲子園には行けなかった(涙)
2016/10/12 16:55:17
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

久しぶりにして凄い登場だ!(爆笑)

コメントへの返答
2016/10/12 22:56:35
ととパパさん、どうもです!!

久しぶりなんですが、

久しぶりの気がしません・・。(笑)

FBのせいでしょうか?(爆)

また、ぜひお会いしたいです!
2016/10/12 18:16:32
標準でそれですか(о´∀`о)

素晴らしいです!!!

お元気そうで何よりです♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:57:29
にわっちさん、ありがとうございます!

これが標準です!(笑)

おかげさまで元気にやってます!

またお会いしましょう!

2016/10/12 18:42:42
さすが!!タカジンさん!
久々のブログに興奮してます(爆)

さあ.....
他にネタは....(謎爆)

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:59:26
いや~、ミヤチャン、

今回は本当にお世話になってます!

いや、「今回も」ですね!!

相変わらず、かっこよくて

個性あるいじりに刺激されてます!!

早速、注文しましたよ!

今からワクワクです!

他のネタは・・、
今月中には・・って思ってます!

またよろしくです!!
2016/10/12 19:26:06
ご無沙汰しております。

相変わらずの淫院長ぶり、流石です。
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:14
うださん、久しぶりです!!

あの、唐沢キャンプ場以来かな??

そんなことないか・・。

またぜひ会いましょう!

楽しみにしています!
2016/10/12 19:52:00
白鳥の着ぐるみって(^ν^)

東村山音頭を歌っているんですか? w

コメントへの返答
2016/10/12 23:02:09
マツノさん、久しぶり!

この着ぐるみ着てたら、

何を歌っているのか、わかるでしょ!!

「君が代」です。(プップッ!)
2016/10/12 22:34:39
お久しぶりです♪
相変わらずお元気そうで何よりです(>.<)y-~
なんか凄いクルマに乗り換えたと風の噂で聞きました。
最近腰の調子が悪いので淫長に調教してもらおうかなww
コメントへの返答
2016/10/12 23:04:24
モカさん、久しぶりです!!

元気にしてますよ!

おかげさまでありがたいことに
仕事がメッチャ忙しくなって
オフ会に全然出られずですが・・。

ぜひ、前もって連絡下さい!

スマホで「夢見整体院」で
検索してね!!

待ってま~~す!!
2016/10/13 09:03:59
お元気そうで何よりですwww
コメントへの返答
2016/10/13 18:45:43
はいすたさん、ありがとうございます!

なんとか元気にしてますよ!!

またぜひお会いしましょう!!
2016/10/13 12:09:30
お元気そうで(下半身が)・・・

安心しました。

やっぱり淫長は、こうでなくっちゃね〜(笑)

シャイな私にはムリっす(^_^;
コメントへの返答
2016/10/13 18:47:36
5衛門さん、お久しぶりです!

安心していただき

私もうれしいです!

シャイな私・・・。

聞かなかったことにしておきます。(笑)
2016/10/13 17:13:34
問題なさすぎ(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/10/13 18:48:25
めでりかさん、どうも久しぶりです!

問題なし・・。

まさにその通りです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ディフェンダー フロントグリル&ライトサラウンドアップデイトKITサテンブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/493857/car/2281708/8056538/parts.aspx
何シテル?   10/31 19:43
なんでも感動しやすく、 「ジ~~~ン!」と来てしまう、 タカジンです! 神奈川県川崎市で 指圧、マッサージ、脊椎矯正の 整体治療師をしております。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
神奈川県で
整体治療師をしております、
タカジンです!

楽しいことも
真面目なことも
みなさんとワイワイと
分かち合えたらとっても
うれしく思います・・。
アホなおっさんですが、
よかったらお友達になってください!
よろしくお願いします!!
167 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * ざとざと *
にわっちにわっち * ととろパパととろパパ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 chokobochokobo *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007年10月に納車! 車の弄りなんてまったく無知な私ですが みなさんに支えられて、 ...
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ディフェンダー110です。 いつかこの車に・・。 そう思って10年・・。 やっと念願 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
スニーカー感覚で乗れる ファミリーカー! 長男が産まれてすぐに パジェロから乗り換えま ...
ローバー ミニクーパー1.3 ローバー ミニクーパー1.3
以前、サブカーとして乗っていました。 目黒にあるガレージモーリスで バルタン製のショック ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.